• 締切済み

マダガスカルの吹き替え

子どもと一緒に観たんですが、内容はベタで子どもにも分かり易くそれなりにブラックユーモアも入ってて面白かったと思います。でも吹替えのシマウマに柳沢慎吾(←字合ってます?)はキャラにはまりすぎと言うかシマウマの顔が彼に見えてしまい、そっちに気が取られて仕方ありませんでした。これからは逆に彼をTVで見たらきっとシマウマが出てきそうです。観られた方はそんな事なかったですか?又他にそんなピッタリの吹替えの映画ありましたか?他にはシュレックのドンキーは良かったと思います。私が思うのにはこれ変じゃない?!っていう吹替えばかりが目につきます。シュレックもハマチャンの声はまずかったと思っていますが・・・

noname#15519
  • 洋画

みんなの回答

• deepsfx
回答No.1

確かによかったですよね。 かばの高島礼子さんもよかったです。 ぼくはほとんど吹き替えを観ませんが、大抵のタレントはへたくそで、むかつきますが、「マダガスカル」はおもしろく観る事ができました。 でも、柳沢さんはちょっとベタですけど。。。 はまっていたと言えば、ディズニーの「リトルマーメイド」でアースラの声をやった、森公美子さんでしょうか。彼女の場合も、アースラ=森公美子に見えます。

質問者

お礼

有難うございます。本当ですね!モリクミさんをみるとアースラが出てきそうです。 やっぱりアニメ映画でないとこういったピッタリくる~ってーのがないのでしょうかね。