• ベストアンサー

背中にM!の細身ダウン

最近とても良く見掛けるんですが、背中にでっかくM字の入った細身のダウンジャケット。いったいどこのものなのでしょうか? 素材は多分レザーかな?結構高そうです。 M字の部分は白。他は限り無くブラックに近いネイビーのような。また、M字の中の山の部分(表現ベタで申し訳ないです。)は赤でした。 情報お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unicorn8
回答No.1

おそらくモンクレールのジェルマンでしょう。 参考サイトをご覧ください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/super-rag/494377/583360/
matchang
質問者

お礼

おおっ!まさしくコレの事ですっ!! ありがとうございました~! というか、やっぱり良い値段してますね・・・。