• 締切済み

白のダウンジャケットに口紅が!

白のダウンジャケットに電車の中で赤の口紅が付いてしまいました。染み抜きサイトで情報を仕入れていますが、実際に経験してうまく対処できた方いますでしょうか?経験者又は良い方法をご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• o24hi
回答No.2

おはようございます。  ダウンジャケットなのではないですが……  家内がどこかから聞いてきたんですが、赤ちゃんのお尻を拭くウェットティッシュが化粧品を落とすのに最適なそうです。夏の白いワンピースの首周りにファンデーションがついてしまった時等に使っていました。効果は抜群とのことです。よねー(←隣の家内に今聞いた声です。)

回答No.1

電車の中でそういう経験はなかなかありません…うらやましい限りです。