• 締切済み

昔、豊橋西武百貨店で流れていた歌

今は取り壊されていますが私が昔まだ豊橋に住んでいた頃、よく小さな子供を連れて母と西武百貨店へ買い物へ行きました。その時いつも流れていた音楽が頭にこびりついているのですが題名がわかりません。本当にどうでもいいことですがあの歌がもう一度聞きたいと思います。なんかアメリカ西部の感じの歌で男性のボーカル「フォロ~ミ~(その後追うようにフォロー~ミ~)」だか「フォロ~ウェイ~(これも追うようにフォロ~ウェイ~)」だかの歌詞を覚えています。説明が悪くてすみませんがもしどなたかご存知のかた教えてください

みんなの回答

• petunia
回答No.1

ジョン・デンバーの「フォローミー」も、そんな感じです。 下記では、肝心のフォローミーの部分ではないのですが、一部視聴できます。 follow me where I go what I do 歌詞もうろ覚えですが、こんな感じです。 http://www.amazon.co.jp/Greatest-Hits-John-Denver/dp/B0009I7O2U/ref=sr_1_30/503-7731519-1146322?ie=UTF8&s=music&qid=1176810274&sr=1-30

lunakun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。せっかく教えていただきましたが違っていました。歌詞がうろ覚えなのでいけないし、メロディーは覚えていてもここに書くことができずもどかしいです。歌詞は後で思い出しましたが「フォローミー」ではなく「ファラウェイー(far away)」と言っていたような・・全く違ってました。すみませんでした。でもありがとうございました