• ベストアンサー

「なんで泣いているのこんな嬉しい日に」で始まる歌誰か知りませんか!?

この歌の題名と歌手を知ってる方いたら、教えてください! 男性ボーカル バラード系 結婚式で流れる系だったような・・・ 「なんで(なぜ)泣いているの~♪こんなうれ~しい日に~」 って歌いだしだった気がするんですけど・・・ たぶんそんな歌詞だった気がするんですけど・・・ そこしか歌詞が出てこなくて、ここ2,3日そこだけずーーーーっとリフレインしています。 気持ち悪いです。モヤモヤします!! いったい誰なの~~~??? こんなちょっとの情報で申し訳ないんですけど、分かる方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

斉藤和義さんのウエディングソングじゃないでしょうか? 違ってたらすいません。 めちゃくちゃ泣ける詩ですよね。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND51251/index.html
tomotun
質問者

お礼

ごめんなさーい これではないんです・・・ でも、回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最近よく耳にする歌なのですが・・・・

    最近よく耳にする歌なのですが・・・・ 男性ボーカルで、歌詞はよくわからないのですが、 甘い声(言ったら失礼かもしれませんが、スマップの中居さんにちょっと似てます)で、 恋のようなことを歌っている歌をよく聞きます。 歌詞の内容は、「僕より君といた方が楽しい」みたいなことを言っていた気がします。 その歌を歌っている歌手と曲名を教えてください!! 情報が少なくてごめんなさい。

  • 13日の金曜日の歌の題名を御存知ないでしょうか?

    有線放送のチャンネル表を紛失してしまい適当にチャンネルを廻していた所、深夜に少し怖い(暗い?)音楽ばかりを流しているチャンネルに行き当たりました。 ほとんど初めて聴く曲ばかりだったのですが、中島みゆきさんの「うらみます」等が流れていました。 その中で特に印象に残っている暗い歌があったのですが、題名が分からず、とても気になっています。正確には記憶していないのですが歌詞の内容は「13日の金曜日に僕は~殺された~♪13日の金曜日に僕は~死…」で歌声と共にBGMもろともブツっと切れてしまうとゆう終わり方で、物凄く驚かされた歌です。日本語で歌っていたので多分国内アーティストなのだと思います。 歌詞と雰囲気に気を取られてあまり記憶が無いのですが、多分ボーカルは女性、もしくは声の高い男性だったのでは…と思います。 ネット等で色々と調べてはみたのですが、どうしても見つからずお手上げ状態です…。どなたか御存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けると幸いです。題名、歌手名ではなくても、何か少しでも関連する情報があれば教えて頂けると有り難いです。

  • 歌の題名

    こんばんは 歌の題名か歌手の名前を教えてください。 憶えているのは女性の歌手で、ギターを弾いていた気がします。 歌詞はサビの部分で英語の歌詞の後に 「今とは違う未来があって・・・」しか憶えていません。 これしか情報がないのですが、分かる方いらっしゃいますか?

  • 古い歌なのですが・・・

    私が学生時代(約15年前)に聞いた歌で歌詞が  「風に色が有るのか無いのか隣では文学少女達が    パイをつつきながらの大論争、僕はと言えば彼女に     別れを告げられて~・・・」 という歌なのですが題名も歌っている人も不明です。 知っている事は、女性の歌手でジャンルはバラードぐらい です。 お分かりの方いましたら教えてください。

  • ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名

    ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名 ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名 ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名を誰か教えて下さい。 歌詞のほんの1部分しかわかりませんが。 歌ってるのは男性で、バラード調のゆっくりした曲です い~つかぁ めぐりあ~える やさしい なにかも~とめ よろしくお願いします。

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですけど、男性ボーカルで「ぼくらは~また待ってる~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • この歌をご存知の方はいらっしゃいますか?

    誰にも言えない想いだから歌にしました~♪ という歌詞のバラードです。 2年前ぐらいにバイト先の有線でよく流れていました。 ちょっとハスキー?な感じの女性ヴォーカルでしっとりとした曲調です。 とても気にいって、インターネットでこのフレーズで検索してみても全く見つからず・・・ 心当たりのある方がいましたら、どうか情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 歌の題名教えてください

    ラジオで聴いたのですが、サビが「ハーートブレークー」「ハーートクライ」の男性ボーカルの題名、歌手名を教えてください。ちょっと切ない唄でした。

  • ★3/9(日)の「鉄腕DASH」で流れてた唄なんですけど★

    3月9日(日)の「鉄腕DASH」で、ソーラーカーが信号待ちをしてたときにバックに流れてた唄なんですけど、男性ボーカルで「気楽に行こうよ~おれ~たちは~」といった歌詞が頭に残ってます。 華原朋美の「あきらめましょう」に似た曲調でした。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、この唄のタイトルとアーティストがわかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 10年位前に流行ってた歌が思い出せない

    昔、流行っていた歌が聞きたいのですが、 歌手の題名も思い出せないので、お願いします。 歌詞の一部で(隣りの猿が笑ってる…)が印象に残ってます。 歌手は男性としか覚えてません。

専門家に質問してみよう