• ベストアンサー

「なんで泣いているのこんな嬉しい日に」で始まる歌誰か知りませんか!?

この歌の題名と歌手を知ってる方いたら、教えてください! 男性ボーカル バラード系 結婚式で流れる系だったような・・・ 「なんで(なぜ)泣いているの~♪こんなうれ~しい日に~」 って歌いだしだった気がするんですけど・・・ たぶんそんな歌詞だった気がするんですけど・・・ そこしか歌詞が出てこなくて、ここ2,3日そこだけずーーーーっとリフレインしています。 気持ち悪いです。モヤモヤします!! いったい誰なの~~~??? こんなちょっとの情報で申し訳ないんですけど、分かる方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

斉藤和義さんのウエディングソングじゃないでしょうか? 違ってたらすいません。 めちゃくちゃ泣ける詩ですよね。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND51251/index.html
tomotun
質問者

お礼

ごめんなさーい これではないんです・・・ でも、回答ありがとうございました。