ashiato777のプロフィール

@ashiato777 ashiato777
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
20%

  • 登録日2008/12/12
  • 「なんで泣いているのこんな嬉しい日に」で始まる歌誰か知りませんか!?

    この歌の題名と歌手を知ってる方いたら、教えてください! 男性ボーカル バラード系 結婚式で流れる系だったような・・・ 「なんで(なぜ)泣いているの~♪こんなうれ~しい日に~」 って歌いだしだった気がするんですけど・・・ たぶんそんな歌詞だった気がするんですけど・・・ そこしか歌詞が出てこなくて、ここ2,3日そこだけずーーーーっとリフレインしています。 気持ち悪いです。モヤモヤします!! いったい誰なの~~~??? こんなちょっとの情報で申し訳ないんですけど、分かる方いらっしゃいませんか??