• 締切済み

この歌詞の歌の情報知りませんか?

もう10年以上前の歌だと思うのですが (米米クラブがヒットしていた頃だった気がします) 女性のボーカルで、 「あなたと見てる いくつもの夢 叶えられる日まで ついてゆこうと思うの 私は私らしく」 「時の流れはとてもはやくて ついてゆけないから せめてあなただけは こうして動かないで居て」 と、歌詞はこの程度しか思い出せません・・ 曲調はとてもゆったりとしたバラード系です。 何か、少しでも情報が分かる方いましたら、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

ググったらこれが出てきました。

参考URL:
http://yui.at/diary2/scr3_diarys.cgi?action=article&year=2005&month=6&day=27&cat=1599Miku
e_asahi
質問者

お礼

ありがとうございます! そうです!タイトル、「心のままに」でした! ありがとうございます!!