• ベストアンサー

タイトルとアーティスト名教えて下さい。

Yahoo TVやCS放送等のMONDO21で、「CAR ECSTACIA」のエンディングテーマのタイトルとアーティスト名を教えて下さい。 ちなみに以前にサッカーのCM(ワールドカップだった様な・・・)のバックでも流れて居たと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Frock04
回答No.1

こんにちは。 「CAR ECSTACIA」は知らないのですが、サッカーでは下の曲が使われてたような… サラ・ブライトマンの「クエスチョン・オブ・オナー」 http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp40151.htm 聞いてみてください。

xxKENxx
質問者

お礼

お・・・? W(°o°)w おおっ!! (ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ- (ё_ё)/お~~!! これこれこれこれこれこれこれこ!!!!!!!!! これです、これです!!!! まじ嬉しいっす!!! 早速買いに行きます!!!!!! ホント有難う御座います!!!!!!!!!!