-PR-
解決済み

海外アーティストのプロモが観たい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87964
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (43/77)

海外アーティストが新曲をリリースする際に製作するプロモーション
ビデオって、ハイライト部分だけ情報番組なんかでは放送されますが、
1曲分、全部放送してくれるようなTV番組ってないのでしょうか?

CSやBSなんかではあるのでしょうか?私の家にはごくごく普通の
地上波TVしかないのですが・・・。以前は「MTV」なんてやって
ましたが、今もまだやっているのでしょうか・・・?

ご存知の方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (33/58)

スカイパーフェクTVの"Channel[V]"がおすすめです。一日中洋楽ビデオがみれます。MTVもスカパーでみれるけど、最近邦楽の方が多くなってるように思います。参考URLでスカパーの音楽チャンネルのリストと詳細が見れますので、よかったらどうぞ。
お礼コメント
fraise

お礼率 55% (43/77)

ありがとうございます。やっぱ地上波じゃ、無理なんですかねぇ。
スカパー、ゲットしなきゃダメですね。
投稿日時 - 2001-06-10 14:22:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

TVK(神奈川)は御覧になれますか?

ヒットチャート全部や新曲ばかりというわけではないけれど、アーティストが新曲を出すと特集したり、毎回何らかのコンセプトでプログラムを組んで、プロモ全編流す番組があります。

「ソニーミュージックアクセス」金曜23:30~
お礼コメント
fraise

お礼率 55% (43/77)

ありがとうございます。でも残念ながらTVKは見られません・・・。
投稿日時 - 2001-06-10 14:21:04