• 締切済み

メナードイルミネージュのCMで流れているBGMのアーティスト名を教えてください。

今、TVでオンエアーされているメナード化粧品のイルミネージュのCMのバックで流れている音楽のアーティスト名を教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

メナードのHPを見たら音楽のとこは「オリジナル」と書いてあったのでメナードに直接聞いたほうが良いですね。

参考URL:
http://www.menard.co.jp/illuneige/flash.html
srkpapa
質問者

お礼

早速問い合わせてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タイトルとアーティスト名教えて下さい。

    Yahoo TVやCS放送等のMONDO21で、「CAR ECSTACIA」のエンディングテーマのタイトルとアーティスト名を教えて下さい。 ちなみに以前にサッカーのCM(ワールドカップだった様な・・・)のバックでも流れて居たと思います。 宜しくお願いします。

  • かなり古いCMなのですが曲名とアーティスト名がしりたい!!

    12年から15年前になるとおもいますが、CM中に流れた曲の曲名とアーティスト名が どうしてもしりたい。!! 歌詞はこんなかんじです。 君がくれた 素敵なメロディー 男性のボーカルで、ポップス。甘い感じの歌声です。 CMのバックでメリーゴーランドがまわっていたような気がします。 こんなに少ない情報しかありませんが、皆さんどうか教えてください

  • 深田恭子さんの出演しているCM・・・。

    深田恭子さんが出演している、 『メナード』のCMで流れている音楽(バックミュージック) の曲名、知っている方いらっしゃいますか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • アーティスト名教えてください

    情報が少ないですが教えてください。 ぷすまの終わったあとにCMとして流れてた。 歌ってた人はギター持ち、痩せてました。 最後にプが付いたような気がします。(アーティスト名だったはず) 音楽は一瞬だったのであんまり憶えてません。(>< ><) でも結構良かったです。 多分、新人だと思います。 微妙な情報ですが、知ってる方居ましたら、宜しくお願いします

  • アーティストのCMでそのアーティスト名がわかりません、教えてください。

    男性アーティストの名前を教えてください。 覚えている限り書きますので、どうか教えてください。CMのナレーションは、「アジアと~」「今うれまくってます」などで現在とても売れているような感じのCMでした。また曲はとてものりのりでHIPHOP系だと思います。 色々ヒットチャート等を探しましたがわかりませんでした。よろしくお願いいたします。

  • ニューインプレッサのCMのBGMは?

    今放送されているニューインプレッサのCMのBGMで使われている曲の名前およびアーティスト名が知りたいです。 なんか、民族音楽っぽいのですが、途中でバンドの音が入っていたと思います。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名を教えていただけませんでしょうか?

    TVのCMで見たのですが,確かathuman.comという会社?の宣伝だったと 思います.そこで使われていた音楽が凄く良かったのでご存じの方がいらっしゃればアーティスト名もしくはタイトル名を教えていただけませんでしょうか?

  • アーチスト名と曲名・・・

    フジテレビの目覚ましテレビかそれに似たような番組だったんだと思うんですけど、今日の星座占いのバックでかかっていたベビーヴォイスの女性VOにハウスの曲調の音楽のアーチスト名と曲名が知りたいです・・・

  • TEPCOのCMの曲名とアーティスト名。

    TEPCOのCMで流れてる曲名とアーティスト名を 教えてください! 洋楽で男性が歌ってます。 それしかわからないのですが。。 宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • SoftbankのCMに使われている曲とアーティスト名を教えて。

    SoftbankのCMに使われている曲とアーティスト名を教えてください。 とても気になります。 女性の歌手だと思うのですが。