• 締切済み

メナードイルミネージュのCMで流れているBGMのアーティスト名を教えてください。

今、TVでオンエアーされているメナード化粧品のイルミネージュのCMのバックで流れている音楽のアーティスト名を教えてください。

• CM

みんなの回答

回答No.1

メナードのHPを見たら音楽のとこは「オリジナル」と書いてあったのでメナードに直接聞いたほうが良いですね。

参考URL:
http://www.menard.co.jp/illuneige/flash.html
srkpapa
質問者

お礼

早速問い合わせてみます。ありがとうございました。