• 締切済み

アーティストのCMでそのアーティスト名がわかりません、教えてください。

男性アーティストの名前を教えてください。 覚えている限り書きますので、どうか教えてください。CMのナレーションは、「アジアと~」「今うれまくってます」などで現在とても売れているような感じのCMでした。また曲はとてものりのりでHIPHOP系だと思います。 色々ヒットチャート等を探しましたがわかりませんでした。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mac-as
回答No.3

黒人、アジア、のりのり…で Bloc Party かと思ったのですが…。 "Banquet"って曲はかなりノリノリでラジオ等でも頻繁に流れますし、 ボーカルは黒人、ドラムはアジア系です。 参考URLでPV等が見られます。

参考URL:
http://www.v2records.co.jp/special/a071_sc/041203/special.html
  • Renegades
回答No.2

こんにちわ。 アジアっていうのはどうかわかりませんが、 当然アジアでも売れまくっている“linkin park”ではないでしょうか? メンバーの中には日本人とのハーフの人もいるし… 最近HIPHOPでかなり有名なJAY-ZとのコラボでCMを結構頻繁に見ます! あ、でもlinkin parkは黒人ではないや…

回答No.1

アジア系の外人のアーティストの方ですか? 今年、日本でビューした韓国で人気男性アーティスト『ピ』さんて方がいらっしゃいます。 とても、ノリの良い音楽・ダンスパフォーマンスをされる方です。 名前の『ピ』とは、日本訳では『雨』の意味で、この方がとても雨が好きなので『ピ』と名前を決めたそうです。 もし違っていたらごめんなさい(^_^;)。

episord
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確か黒人のアーティストだったと思います。 アジアのというフレーズの後にはコラボレーションとか言っていた気がします。 何かこころあたりがありましたら、教えてください。