• ベストアンサー

温泉利用

宮ノ下の富士屋ホテルに宿泊すると、別館の菊華荘の大浴場に無料で入れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.3

>別館の菊華荘の大浴場? と言っても、大人6人位までが理想の大浴場ですが、(^^ゞ 要するに、そんなに大きなお風呂ではありません。 ホテルの方の大浴場にしても、似たような大きさだった筈です。 宿泊客が外国の方が比較的に多いホテルなので、部屋のお風呂は充実しているとは言えると思いますが、 「菊華荘」の入浴に関してですが、ホテル宿泊客でも有料になります。 確か、食事が付いて\8000位だったと記憶しております。

onakagoo
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかし、この「教えて!goo」に不慣れだったため 回答を感知することが遅れました。 しかし、ご回答内容は納得のいくものでした。 実際に泊まってみて浴場は狭かったのですが、かなり清潔さを感じ 満足でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • pochi-kun
  • ベストアンサー率38% (61/158)
回答No.2

富士屋ホテルのサイトを見てみました。菊華荘を見てみる限りは、料亭的な営業しかしていないようです。(宿泊は不可ということですね) となると、温泉も営業していないものとおもわれますし、サイト上でも一言も 触れられていない所を見ると、温泉に入ること事体が不可能ではないかと思います。

参考URL:
http://www.fujiyahotel.co.jp/fujiya/index.html
onakagoo
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかし、この「教えて!goo」に不慣れだったため 回答を感知することが遅れました。 しかし、ご回答内容は納得のいくものでした。 実際に泊まってみて浴場は狭かったのですが、かなり清潔さを感じ 満足でした。 ありがとうございました。

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

宮ノ下の富士屋ホテルに直接電話で聞かれては如何ですか。 ここで回答を待つより早いと思います。

関連するQ&A

  • 箱根 夕食

    箱根、宮ノ下の富士屋ホテルに朝食付きのプランで宿泊することにしたのですが、夕食はどこで食べるか迷っています。 どこかいいところ教えてください。

  • 箱根 12月の見所

    12月中旬、1泊2日で母と箱根へ行きます。 宿泊は宮ノ下の富士屋ホテルです。 車がないので、電車で観光したいと思っています。 紅葉も過ぎた12月、お勧めのスポットやモデルプランがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 箱根に旅行を検討しています。

    箱根に旅行を検討しています。 宮ノ下にある富士屋ホテルですが、宿泊無しでも見学できると聞きましたが、HPを見てもそのような情報は見つけられませんでした。 見学は可能でしょうか? 自由見学?予約必要?見学可能時間、料金など。 わかる方教えてください。

  • 堂ヶ島温泉の宿

    12月に伊豆堂ヶ島行を計画しています。 「清流」「小松ビューホテル」「小松ビューホテル別館天遊」 が候補です。 静かで落ちついた感じが希望なので、宿泊された方情報をいただけませんか。

  • 箱根・宮ノ下で美味しい夕食!

    7月に友人と宮ノ下・富士屋ホテルに宿泊予定なのですが、朝食付プランのため夕食は出ないんです。 近所に食べに行けばいいや、と思ってたのですが、調べてみるだにお店が少ない…? もちろんホテルで食べてしまってもいいんですが、お値段が高いので、できれば他に美味しいお店があるといいなと思います。 皆様がご存知の美味しい夕食をとれるお店を教えて下さい。  ・女性二人  ・お酒は飲まない  ・静かにゆっくりしたい  ・予算は\3,000~\5,000位で。  ・和洋中問いません。 旅行の日は水~木の1泊です。(水曜日定休のお店多いみたいですね…) 宮ノ下以外でも足を伸ばせそうな所があったら教えてください!よろしくお願いします(^-^)

  • 軽井沢にスーパー銭湯か立ち寄り温泉ありますか?

    週末軽井沢にスキーに行きます。 宿泊は軽井沢プリンスですがこのホテルには大浴場がありません。 ホテルから車で10~20分でスーパー銭湯か立ち寄りできる温泉を探しています。ご存知ありませんか?

  • 甲府で富士山が見えるホテル

    部屋か大浴場かどちらでもいいです。 富士山がしっかりきれいに見えるホテルおしえてください。 1人1万くらい。 大浴場は必須です。

  • 島原温泉ホテル南風楼について

    島原温泉でホテル南風楼に宿泊しようと思っているのですが、本館と潮館と、どちらの部屋を予約しようか悩んでいます。本館は眺めがいいそうですが、潮館の方が新しく、大浴場にも近いと聞きました。実際に宿泊された方、もしくは当ホテルについてご存知の方がいらっしゃったら、感想をお聞かせ下さい。

  • 富士急ハイランド

    2月に富士急ハイランドに行こうと思っています。 宿泊もしたいです。 オフィシャルホテルとしてホテルマウント富士を考えているのですが、 マウント富士から富士急ハイランドは近いですか? (歩いていけるぐらい) あと、ホテルマウント富士から出ている送迎バスは無料ですか? 知っている方 どうぞよろしくお願いします。

  • 伊香保温泉 横手館

    今度宿泊しようと考えているのですが、本館と別館どちらがオススメですか? 是非参考にさせていただきたいので、それぞれどのようなところがいいのか教えていただけると幸いです。