• ベストアンサー

温泉利用

宮ノ下の富士屋ホテルに宿泊すると、別館の菊華荘の大浴場に無料で入れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.3

>別館の菊華荘の大浴場? と言っても、大人6人位までが理想の大浴場ですが、(^^ゞ 要するに、そんなに大きなお風呂ではありません。 ホテルの方の大浴場にしても、似たような大きさだった筈です。 宿泊客が外国の方が比較的に多いホテルなので、部屋のお風呂は充実しているとは言えると思いますが、 「菊華荘」の入浴に関してですが、ホテル宿泊客でも有料になります。 確か、食事が付いて\8000位だったと記憶しております。

onakagoo
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかし、この「教えて!goo」に不慣れだったため 回答を感知することが遅れました。 しかし、ご回答内容は納得のいくものでした。 実際に泊まってみて浴場は狭かったのですが、かなり清潔さを感じ 満足でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pochi-kun
回答No.2

富士屋ホテルのサイトを見てみました。菊華荘を見てみる限りは、料亭的な営業しかしていないようです。(宿泊は不可ということですね) となると、温泉も営業していないものとおもわれますし、サイト上でも一言も 触れられていない所を見ると、温泉に入ること事体が不可能ではないかと思います。

参考URL:
http://www.fujiyahotel.co.jp/fujiya/index.html
onakagoo
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかし、この「教えて!goo」に不慣れだったため 回答を感知することが遅れました。 しかし、ご回答内容は納得のいくものでした。 実際に泊まってみて浴場は狭かったのですが、かなり清潔さを感じ 満足でした。 ありがとうございました。

• arai163
回答No.1

宮ノ下の富士屋ホテルに直接電話で聞かれては如何ですか。 ここで回答を待つより早いと思います。