-PR-
解決済み

温泉利用

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29248
  • 閲覧数51
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (68/190)

宮ノ下の富士屋ホテルに宿泊すると、別館の菊華荘の大浴場に無料で入れるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

>別館の菊華荘の大浴場?
と言っても、大人6人位までが理想の大浴場ですが、(^^ゞ
要するに、そんなに大きなお風呂ではありません。
ホテルの方の大浴場にしても、似たような大きさだった筈です。
宿泊客が外国の方が比較的に多いホテルなので、部屋のお風呂は充実しているとは言えると思いますが、

「菊華荘」の入浴に関してですが、ホテル宿泊客でも有料になります。
確か、食事が付いて\8000位だったと記憶しております。
お礼コメント
onakagoo

お礼率 35% (68/190)

ありがとうございました。
しかし、この「教えて!goo」に不慣れだったため
回答を感知することが遅れました。
しかし、ご回答内容は納得のいくものでした。
実際に泊まってみて浴場は狭かったのですが、かなり清潔さを感じ
満足でした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-02 14:13:08
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

宮ノ下の富士屋ホテルに直接電話で聞かれては如何ですか。 ここで回答を待つより早いと思います。
宮ノ下の富士屋ホテルに直接電話で聞かれては如何ですか。
ここで回答を待つより早いと思います。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

富士屋ホテルのサイトを見てみました。菊華荘を見てみる限りは、料亭的な営業しかしていないようです。(宿泊は不可ということですね) となると、温泉も営業していないものとおもわれますし、サイト上でも一言も 触れられていない所を見ると、温泉に入ること事体が不可能ではないかと思います。 ...続きを読む
富士屋ホテルのサイトを見てみました。菊華荘を見てみる限りは、料亭的な営業しかしていないようです。(宿泊は不可ということですね)
となると、温泉も営業していないものとおもわれますし、サイト上でも一言も
触れられていない所を見ると、温泉に入ること事体が不可能ではないかと思います。
お礼コメント
onakagoo

お礼率 35% (68/190)

ありがとうございました。
しかし、この「教えて!goo」に不慣れだったため
回答を感知することが遅れました。
しかし、ご回答内容は納得のいくものでした。
実際に泊まってみて浴場は狭かったのですが、かなり清潔さを感じ
満足でした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-02 14:15:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ