• ベストアンサー

伊香保温泉 横手館

今度宿泊しようと考えているのですが、本館と別館どちらがオススメですか? 是非参考にさせていただきたいので、それぞれどのようなところがいいのか教えていただけると幸いです。

noname#87311

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 本館しか泊まったことがありません 建物自体は古いですね 昔ながらの和室で ただ伊香保の場合、窓開けて、雄大な景色が・・と言う温泉地ではありません 見えるのはお隣の旅館だったりしますので (高層階がある旅館&ホテルは別ですが) お値段相応の旅館かなとおもいます ただ、一言 温泉はいいです 料理は・・宴会料理だったのでノーコメントで 立地も悪くないんですよね 石段近いですし じつはイロイロ深い思い出があります、横手館には そうそう露天風呂ないんですよね リニューアルしたみたいですが 今も無いみたいですね 露天風呂なくていいなら 観山荘もいいみたいですよ(私は泊まったことないですけど) http://kanzansou.jp/ ご参考までに

質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。