• ベストアンサー

那須、南ヶ丘牧場の近くのホテル

五年くらい前に連れていってもらったホテルの名前がわかりません。 ホテルの特徴 旅館ではない。 私の泊まった部屋は和室で部屋の窓の下を覗くとプールが見えたのを覚えています。 温泉は本館と隣にある別館にあり、別館は本館を出て歩いて別館に行き温泉に入ったのを覚えています。別館には露天風呂がありました。別館にはお土産屋、たぶんフロントもありました、 ホテルの駐車場辺りに教会らしきものがあったような気がします(あいまいなのであまり参考にしないよう) 皆様のご協力お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

その周辺で本館別館プールのようなものがあって、 教会らしきものがあるホテル。 ホテルサンバレー那須 かな。 http://www.nasu3800.co.jp/onsen/venus.html

関連するQ&A

  • 松江ユニバーサルホテルについて

    松江のホテルを探しています。 過去ログを検索した結果、松江ユニバーサルホテルに惹かれたんですが、 安過ぎて嬉しい反面なんとなく不安でこちらで質問させて頂きました。。。 松江ユニバーサルホテルに滞在されたことのある方いかがでしたか? 本館・別館・駅前とあるようですが、どれがお勧めでしょうか? また、駅前と別館のHPには“温泉大浴場とサウナは女性のお客様は松江本館にて御利用” とあったんですが、本館なら男女ともに温泉大浴場・サウナが完備されてるんでしょうか? また、本館・別館・駅前ってホテル内で繋がっているというわけではないんですよね? 最後にこのホテルは電話予約しかできないんしょうか? どの紹介サイトにもネットで空室確認や予約などが見当たらなかったんですが。。。 それでは、どうぞよろしくお願い致します。

  • 那須温泉、塩原温泉、鬼怒川温泉

    那須温泉、塩原温泉、鬼怒川温泉で以下のような旅館、ホテルを 探しています。 ・2名1室 出来れば洋室(特にこだわらないので和室でもOKです) ・1泊朝食(朝食はバイキング) ・大浴場が24時間入浴OK ・露天風呂がある(広いものが希望) オススメの宿がありましたら教えて下さい。

  • 土肥温泉 ホテル喜代治館

    GWに土肥温泉に行き、おいしい魚料理を食べたいと思っています。 旅館を検討中ですが、とりあえず「ホテル喜代治館」を予約しました。お部屋は3F和室。 別のサイトでこのホテルの口コミを見ると、料理の評価は高いのですが、部屋によっては景色がよくないとあり、迷っています。 このホテルに宿泊された方の意見を聞かせてほしいです。 また、土肥温泉に限らず、西伊豆でオススメの旅館、ホテルがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京から直行バスで行ける、温泉ホテル・旅館を教えてください。

    東京から直行バスで行ける、温泉ホテル・旅館を教えてください。 できれば新宿出発で、和洋室・和室があるところが嬉しいです。 プールが付いてると最高ですが、それにはこだわりません。 みなさんのオススメ・体験記を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新婚旅行で北海道に行くのですが(道東)

    JTBの「フリープラン気ままに北海道」というプランで、 8月19日~30日の間で3泊4日で行こうと思っています。 全てレンタカーで回ります。 今のところの予定としては、 関西空港→とかち帯広空港 1泊目=十勝帯広泊(十勝川温泉第一ホテル) 2泊目=阿寒湖泊(あかん遊久の里鶴雅) 3泊目=知床泊(北こぶしor風なみ季) 女満別空港→関西空港 大阪の、人がゴチャゴチャしたところを離れて、おいしいものを食べて、自然を楽しんで、何か体験ものがあればしてみたいなと思っています。 網走監獄、摩周湖は行ってみたいです。 そこで質問なのですが、 ●このルートはキツイでしょうか? ●おすすめのスポット、ルートなど教えていただけたら嬉しいです。 ●ホテルですが、3泊とも良いと言われているホテルに泊まろうと思っていたのですが、1泊くらいランク下げてもいいかなと思ってもいるのですが、 やはり、新婚旅行ですし、気持ちよく過ごしたいとなると、 下げない方がいいですよね? 帯広は北海道ホテルもあるのですが、ここの評判はどうなのでしょうか? それぞれのホテルに別館本館など、色々あるのですが、 おすすめの館?部屋?などがあれば教えていただきたいです。 ☆十勝川温泉第一ホテル 【基本】豆陽亭、豆陽亭川側 【料金アップ】豊洲亭、豊洲亭露天風呂付部屋 ☆あかん遊久の里鶴雅 【基本】本館 【料金アップ】レラ、新別館、別館 ☆北こぶし 【基本】館無指定 【料金アップ】本館指定海側、西館海側、本館露天風呂付き 質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしければ教えていただけると助かります。 よろしくおねがいします。

  • 那須塩原方面おすすめ旅館

    いつも親切なご回答を有難うございます。 10月末もしくは11月初めに家族四人(私、妻、子供6歳二人)で那須塩原方面に一泊二日で行く予定なのですが、お勧めの旅館を教えて下さい。 部屋は和室で、食事が美味しく露天風呂があるところが希望です。検索した限りではホテル明賀屋、明賀屋本館、元泉館などがいいのかなぁっと思っています。 宜しくお願いいたします。

  • 箱根 武蔵野別館かホテルはつはな?

    母の還暦のお祝いと娘の1歳の誕生日をかねて箱根に行こうかと思っています。 本当は以前泊まった吟遊が良かったのですがすでに満室。 そこで今回は武蔵野別館の露天風呂付のお部屋か、ホテルはつはなの露天風呂付のお部屋がいいか現在迷っているところです。 はつはなは新しくお部屋がリニューアルされていて綺麗そうですし、武蔵野別館も良さそうと迷うばかりです。 両方泊まった方がいたらどちらが良かったか教えていただきたいです。 それか他にお勧めの宿があったら教えていただけたらと思います。

  • 那須・鬼怒川方面での日帰り温泉を楽しみたい

    時間の都合で日帰りなのですが、夫婦で行ける日帰り温泉(露天)、 食事が出来て個室を提供してくれるホテル・旅館を探してます。

  • 二期倶楽部のお部屋について

    本館洋室ツイン 本館洋室ダブル 本館和洋室 本館(部屋指定なし/ツイン・ダブル・和室・和洋室のいずれか) 東館パビリオン 東館メゾネット 東館メゾネット(2階テラス付) 東館スイートルーム(温泉露天風呂付) 本館と東館だったら東館のほうがいいお部屋でしょうか。 上記はHPの予約サイトの順番なのですが、下に行くほど いいお部屋、ということでしょうか。

  • 「那須」 おすすめの旅館やホテルはありますか?

    「那須」 おすすめの旅館やホテルはありますか? とても急な話なのですが、来週の月曜日から那須に、母、わたし、彼氏の3人で、1泊2日で出かけることになりました。 宿探しを全面的に任されてしまい、あたふたしています。 そこで質問です。 那須のホテル、旅館、ペンション等で、みなさんのおすすめを教えてください!! 希望としては、 ・温泉が充実している ・お食事がおいしい ・部屋でゆっくりくつろげる というところでしょうか。 わたしが4月から留学してしまうので、留学前、少しでも母と楽しむことができればと考えております。 日程が迫っているので早急に情報を集めたい限りです。 みなさんからのご回答、お待ちしております!

専門家に質問してみよう