• ベストアンサー
  • 困ってます

松山道後温泉

こんばんは。 祖母(81歳)と5/14日に道後温泉に行こうと思っています。 が、それまで休みがなく、インターネットで探してもやけにお高い(一人二万円とかしちゃうような…)プランしか出てきません。 昔は椿館別館というところで食事はバイキングだったのですが今調べると食事も会席になっていて… よくわからなくなってきたので、松山でオススメの温泉宿、宿泊施設があれば教えてください! よろしくお願いします_(_^_)_

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数221
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

椿館別館、宿泊したことありますが、観光拠点の中心に近くて、雰囲気もよかったですね。 本館の水軍太鼓でしたか、見ることも出来て。 その日は、満室なのでしょうか・・・。 道後プリンスによいプランがありますよ。 ペア女性半額、というプラン。 男女でも、女性同士でも、合計料金は同じだとか。 http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?stayCount=1&roomCount=1&stayDay=14&rootCd=45&stayYear=2013&stayMonth=5&adultNum=2&distCd=01&roomCrack=200000&screenId=UWW1401&yadNo=345798&planCd=01188683&roomTypeCd=0005337&callbackHistFlg=1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

椿館で気に入ったのが浴衣で歩ける事と、バイキングだった事なんです(連桁付き8分音符) 祖母がバイキング形式が好きなもので 笑 バイキングのところを探すと以外とないものですね(*´∀`*) でもこの道後プリンス、良さそうですね! 私が見たものより安い…笑 探し方が悪いのかな…笑 ありがとうございます(連桁付き8分音符)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1135/5190)

だいぶ山奥ですが、鈍川温泉も良いですよ。 泉質は道後より良いとも云われています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お早い回答ありがとうございます。 歳も歳なので祖母は移動が多いと辛いみたいで… 広島の呉からフェリーで行く予定なのですが、山奥となると移動でトイレやらなんやらが大変そうです(´;ω;`) でも叔父と車でいける時に連れてってあげたいなと思います! 素敵な情報ありがとうございます。