• 締切済み

銀山温泉でのおすすめ旅館について教えてください

12月末に銀山温泉に行く予定にしています JRのセットプランで行くのですが、宿泊先で悩んでいます 候補は・・・ 古勢起屋別館(銀山荘の別館) 瀧見館 昭和館 旅館松本 永澤平八 です 料金を考えて先頭の古勢起屋別館が有力候補ですが この中で情報がありましたらぜひ教えてください よろしくお願いいたします 初めての銀山温泉で、あまり行く機会もありませんので よい旅行にしたいなぁと思っています

みんなの回答

• kinpon
回答No.1

銀山温泉の川沿いの宿は、どれも木造4~5階建てで、大浴場といっても広くないところばかりです。(お風呂の雰囲気にあまり期待しないでください。)どこの旅館もそれなりに「ひなびた感じ」がします。料理も大差ありません。お好みで選ばれたらどうでしょうか? 参考URLに銀山温泉のHPのURL書いておきます。 個人的には、瀧見館と古山閣が気に入ってます。

参考URL:
http://www.ginzanonsen.jp/