• 締切済み

明治温泉旅館の一人客受け入れについて

昨年、明治温泉旅館をじゃらんから予約し一人で宿泊しました。 とても良い旅館で気に入ったので、今年も行こうと思いプラン一覧を見たのですが一人用のプランが見つかりません。 こちらの旅館は一人客の受け入れをやめてしまったのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらのプランも一人用はないみたいですね http://yoyaku.yukoyuko.net/hotel/roomSearch.do

knp-mmz
質問者

お礼

確か昨年もゆこゆこには一人用プランはなかったと思います。 こちらの宿に限らずゆこゆこに一人用プランを提供している宿は少ないようです。 じゃらんや楽天で検索すると同じ宿でも一人用プランがあったりするので、ゆこゆこは料金システムが他とは何か違うんでしょうね。 全体的に料金が抑えられたプランが多いですし。

回答No.1

宿に直接聞いてみたらいかがでしょうか? 「昨年、一人で泊まらせていただいたのですが・・」と伝えてみましょう。 リピーターならまず問題ないと思います。

knp-mmz
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 本当はそれが一番なのですが、他にも候補の宿がいくつかありまして、あらかじめ知ることが出来ればと思い質問いたしました。