• 締切済み

箱根に旅行を検討しています。

箱根に旅行を検討しています。 宮ノ下にある富士屋ホテルですが、宿泊無しでも見学できると聞きましたが、HPを見てもそのような情報は見つけられませんでした。 見学は可能でしょうか? 自由見学?予約必要?見学可能時間、料金など。 わかる方教えてください。

みんなの回答

• localtombi
回答No.2

ランチであれば予約なしで入れると思うので、そのついでに見学という手があります。それと「史料展示室」(9:00~21:00)は無料で入ることができます。 あとは、箱根町教育委員会主催で、「富士屋ホテル探訪会」というものがあります。 年に1回の実施ですが、これに申し込むのもいいでしょう。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://yanto.blog44.fc2.com/blog-entry-821.html http://ameblo.jp/chirumun/entry-10487291981.html すごく対応がよさそうなので 直接聞かれたほうがいいような気がします