• ベストアンサー

ドコモカード(クレジットカード)の申込書って、ドコモ店頭にある?

ドコモカードの申込書って、店頭にありますか? また、店頭で申し込みはできますでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ドコモカードの申込書って、店頭にありますか? ドコモカードの発行が始まった当初当時の事なので何年も前の話ですが、申込書はドコモショップにありました。手にとって中も読みましたが、その当時は年会費永年無料の提携カード会社が全く無かったので申込をしませんでした。現在は年会費永年無料のカードはあります。 >また、店頭で申し込みはできますでしょうか? ドコモカードはクレジットカードですので申込書に記入して郵送するか、提携カード会社によってはオンライン申込もできます。 http://www.docomo-card.nttdocomo.co.jp/index.asp

その他の回答 (1)

• denji-05
回答No.2

はい、ありますよ~。 去年、うちの父がドコモショップで すすめられて作ってきました。 確か、年会費がかからないはずです。