• ベストアンサー

頭痛。

天気が悪い時(低気圧時)に頭痛が起きるのですが、何か有効な対策等をご存知の方がおられましたらアドバイスを頂けないでしょうか。 お願いします。

noname#2345
noname#2345

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://tag.ahs.kitasato-u.ac.jp/tag-wada/noframe/l195.htm,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=287082
noname#2345
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去に同じ質問があったのですね(汗。