• 締切済み

女性!スーツの着こなし方

今月から女性営業として転職しました。 前職は事務でスーツでの仕事ではなく、今はどんなおしゃれを していいのか、どうしていいのかわからないです。 ファッション誌とか探してもあまりなく、なにかアドバイス お願いしたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• chixi-p
回答No.2

色々なタイプのものを着てみて 自分に合うものを探してみて下さい きっと色々着てみるうちに お気に入りとかも出てくるだろうし 自分に合ったものも見つかると思いますよ(^ー^)v 最初はシンプルなモノから入ってみればいかがでしょうか?

• ramu0516
回答No.1

スーツの形は個人の趣味もあるし形もありきたりですが、お洒落をプラスするならブラウスかな 、シャツはいま専門店もあるので清潔感ありつつ、ビジネス的なものが多くなってますよ!!お洒落というのは、さりげないとこなんですよね。だから、お洒落な方は、相手のさりげないとこみてます。 小さなとこでも。