• ベストアンサー

パワーシートを手動に

純正本皮シート1台分の中古購入を考えているんですけどわたしの車の運転席はパワーシートじゃなく手動なので、手動のシートの台座に本皮シートの座面と背面を移植しようかなと思ってるんですが可能でしょうか? パワーシート自体を移植するよりおてがるかなとおもったんですけど それにパワーシートは前所有の車で体験してますがにそんなに魅力はかんじませんし

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big-easy
回答No.1

以前、ポルシェのシートで同じ加工をした事があります。車種が不明ですので何とも言えませんが、クッション部分が脱着可能ならば出来ると思います。しかし、シートの種類の違いでとシートフレームの形状が違う物もありますから十分確認後行ってください。