• ベストアンサー

徳弘正也のバンパイアについて

5月2日に集英社から出る「近未来不老不死伝説バンパイア 1巻」は 「昭和不老不死伝説バンパイア」の続編になるのでしょうか? ご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

「昭和不老不死伝説バンパイア」の主人公は、子供を生んで死んでます。 「近未来不老不死伝説バンパイア」はその子供が主人公で10数年経過してます。 といっても単性生殖のコピー(分身)のようなものみたいですが...

neko1215
質問者

お礼

内容まで教えていただきましてありがとうございます。 仕事で必要だったので質問しましたが 個人的にちょっと興味が湧いてきたので購入を検討してみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

続きです。 改題しただけです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/昭和不老不死伝説 バンパイア
neko1215
質問者

お礼

仕事の件なのですばやい回答助かりました。 ありがとうございました。