• ベストアンサー
  • 困ってます

北津軽の宿を探しています

八月末に青森に旅行に行きます。前日に黄金崎不老ふ死温泉に泊まります。レンタカーで竜飛岬に行こうと思いますが、一日に五時間以上は運転したくないと運転者が言いますので北津軽で宿泊予定です。 北津軽には平館不老不死温泉や竜飛崎温泉ホテルぐらいしか宿泊施設がないようなのですが他にご存知の方がおられましたらお教えください。 温泉でなくてもかまいませんし民宿のようなところでもいいですのでよろしくお願いします。また平館不老不死温泉や竜飛崎温泉ホテルの情報もご存知の方お教えください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数172
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7
noname#147351

そうですね。ウェスパ椿山は不老不死温泉の近くです。質問者の要望には答えていないと思います。あそべの森岩木荘は龍飛からもっと遠くなります。稲垣温泉http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_311978.HTML もいいと思います。五所川原市内でもいいです。不老不死から五所川原まで約2時間です。なるべく龍飛に近いのなら稲垣温泉で、市浦(十三湖)や小泊にも民宿や旅館があります。この方が龍飛には近いですね。民宿でいいのなら小泊がいいのでは?美味しい磯料理がありますよ。

参考URL:
http://www.yado-japan.com/stay.aomori-nishikitatsugaru.data.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答してくださりありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (6)

  • 回答No.6

 北津軽までは遠いので青森市か五所川原市かつがる市周辺が いいと思います

参考URL:
http://www.rurubu.com/Dom_Hotel/List.aspx?sd=2009%2f07%2f02&sc=0205&so=2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • glotte
  • ベストアンサー率22% (306/1348)

津軽海峡亭とかアソベの森いわき荘とか。 http://marugoto.exblog.jp/9163000/ http://marugoto.exblog.jp/8673614/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#107040

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

がんばって、十三湖まで行って見るのはどうでしょう。 しじみラーメンを食べて、一日の疲れを癒してみては。 美味しいですよ~ 市浦商工会のページ、観光情報に宿泊先情報あり http://www.a-bbn.jp/siura/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48645)

こんばんは ウエスパ椿山はいかがですか? http://www.wespa.jp/ 温泉はあります 泊まった当時はレストランはなくて、スーパーで購入してきたものを 食べましたが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

中泊町の小泊地区には民宿があります。 http://www.a-bbn.jp/nakadomari/event/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答していただきありがとうございました。 参考にさせていただきます。