• ベストアンサー

初歩的な質問です。

banzai222の回答

• ベストアンサー
  • banzai222
回答No.2

RTテーブルというのは、メーカーが発表するボーナスを放出(大当たり)する回転数の振り分けと言ったらいいでしょうか。 パチスロ雑誌に表が載っているので今度注意して見てください。 例えば、1G~100G:3%、101G~200G:10%、201G~300G:5%、301~400:20%・・・ などと書いてあれば、1ゲーム目から100ゲーム目までの当たる確立は全体の3%ということです。 もしも250Gでやめてある台があったら、この台の場合はあと少し回せば当たる確立が20%の301G~になりますよね。 そういう読みに使います。 逆に辞める時の目安にもします。