• 締切済み

胸を触りまくるのは引きますか?

特別胸が好きって事もなかったのですが いや、好きは好きなのですが^^;; 彼女と合う度に触ってしまいます なんと言いますか触り心地がいいと言いますか 軽く揉むだけですごく幸せな気分になれます もちろんTPOは弁えてるつもりなので 二人きりの時限定なのですが 彼女的にはどうなのか~?と思い質問させてもらいます 部屋や車の中でくだらない話をしてる時も サワサワ・・・軽くモミモミ・・・って感じなのですが 彼女から「もー胸ばっか触ってー」と言われるのですが 怒った感じではなく、困ったもんだって感じで触らせてくれます 以前はそんなにおっぱい星人って事もなかったんですけど なんか最近、胸を触るのが心地よくて不思議に思ってます 嫌な顔はしてませんが、心の中で引いてるかも?とちょと心配で・・・ ちなみに付き合いは2年になります 御意見よろしくお願いします

みんなの回答

  • 80kou
  • ベストアンサー率27% (36/132)
回答No.6

皆さん平気なようですが私は引いてしまいます。 胸に集中されてしょっちゅう触られていると うざいです。ただ触っているだけなら我慢できますが 敏感なところを触られると不快です。 たぶん私の中ではスイッチがあってHモードに入らない限りは (H以外は)触って欲しくないのだと思います。 その気になっているときは嬉しいのですがね・・・ 勉強モード、家事モード、読書モードetc別に 集中するときに触られると神経に障りいらいらします。 感じるからこそリラックスしたいときにはイラッとしてしまうのです。 人それぞれだと思いますが・・ ほどほどが一番だと思います(^^;)

  • arucas
  • ベストアンサー率16% (60/368)
回答No.5

うちも、おっぱい星人いますよ(笑) 寝起きで意識が朦朧としているはずなのに、触ってくる時があります。 そんなに好きか?とおもしろくなりますよ。 引いたりはしないですね。 ただ、体調の悪い時とかは、ちょっぴり嫌なときはありますけど。

  • choro22
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.4

こうゆう男性、結構いるのではないでしょうか? 私も今まで付き合ってきた彼氏や今の彼氏、ほとんどそんな感じですよ。特別おっきい胸でもないですけど(笑) あんまり触ってばかりだと、私もBUTTERLONGさんの彼女さんのように言っちゃうときがあります でもそれは「可愛い人だなぁw」の裏返しです。 私や私の周りの子もそうなんですが、触られてると何故だか優しい気持ちにもなりますよ 分かってらっしゃるとは思いますが全然怒ってないですし引いてもないと思いますよ^^ 拒否できないことでもないので嫌だと思ってたら普通にかわせますしね

BUTTERLONG
質問者

お礼

男同士でも あんまりこんな話しないですから・・・ 結構多いのですね ちょと安心しました 解答ありがとうございます

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

私の彼もよくさわさわしてますね。「俺におっぱいがあったら常に触ってると思う。」と言っていました。れっきとしたおっぱい星人です。 引くってことはないですが、なんだろ、ずっと触ってたり、吸ってる姿を見てると男性から子どもを見る目に変わりますね。これは母性本能なのでしょうか。 気持ちよ~くさせるテクニックをもっと磨けば、彼女にもメリットができるし、問題ないでしょう。

BUTTERLONG
質問者

お礼

母性本能ですか~ そういった目でみられてるのですね 新たな発見です 解答ありがとうございます

回答No.2

なんだか他人のような気がしませんね(´ヘ`;)僕も彼女とのデートの度に彼女の胸を揉んでしまう一人です。僕の彼女も質問者さんの彼女と同じ反応で、「オッパイ好きだよね」って言われます。でも嫌がったりの拒絶反応はしませんし、変らず好きだと言ってくれています。本当に嫌だったり、引いていたら彼女もおとなしく胸は触らせてくれないんじゃないですかね。なのでそんなに心配する必要はないと思いますよ。

BUTTERLONG
質問者

お礼

仲間ですね 男の性なんですかね~ 解答ありがとうございます

  • sunny1818
  • ベストアンサー率16% (7/42)
回答No.1

こんにちは。22歳女性です。 私の彼も、胸さわるの好きみたいです。 「はぁ~。なんでこんなに柔らかいんだろ(笑)」なんて言いながら、よく触ってきますよ。 私は、別に嫌じゃないです。なんというか、可愛らしいなぁって思っちゃいます。 彼女さんも、別に引いてはいないと思いますよ。 付き合って2年なら、もし本当に嫌ならもっと言うんじゃないかと思いますし。やんちゃな子供を「仕方ないなぁ~w」って見るような、そんなレベルだと思いますよ。 もし気になるなら、「俺、胸ばっか触っててキモい?(笑)」くらいな感じで聞いてみたらどうでしょうか? でも、私は問題ないと思います!場所は考えていらっしゃるみたいですし(^_^)

BUTTERLONG
質問者

お礼

俺キモイ?って聞いたら 間違いなくキモイって言われますね^^;; 彼女の性格はそんな感じです 本心は分かりませんが・・・ 問題ないですか~ちょと安心しました 解答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 彼女の胸をいつも触ってるのですが、ヤバいですか?

    彼女と二人きりになるといつも胸を触っています 彼女もやれやれ、仕方ないな~って感じで 触らせてくれるのですが、つか、揉んでますが^^;; 女性からみておっぱい星人は引きますか? 一応名誉の為に言っておきますが 以前はそこまで胸フェチではなかったです、はい でも、彼女の胸は凄く触り心地がいいといいますか 安心すると言いますか、揉んでいて落ち着いたりします と、書きながら あれ?自分変態?なんて思ったりもしますが 女性的にはどうなのでしょうか?

  • 彼氏を振った後、胸のもやもやがなくなりません。

    彼氏を振った後、胸のもやもやがなくなりません。 5年間付き合っていた彼氏と先日お別れしました。 原因は私が彼との結婚に向き合えなくなったから、私が彼を好きなのか分からなくなり、情なのか愛情なのか分からなくなったからです。 そしてそう思っていた時に気になる人ができ、好きになってしまったからです。 彼氏とは別れて、今はその新しい人と付き合いだし、まだ1週間もたっていませんが、今彼と会っていてもなんだか胸のつっかえがとれず苦しいです。虚しい気分です。心にポッカリ穴が空いたような気分です。 時間が解決してくれる事なのか、本当はやっぱり元カレが好きだったのか…。 皆さんこんな経験ありますか?そのあとどうなりましたか?

  • 胸が硬い?

    男友達が悩んでいます 彼女 (20歳くらい) の話ですが "おっぱいが硬い" そうです サイズは E前後 だと言うのですが 全体的に硬いという事です 少しチカラを入れて揉むと 痛がるので "何のためにあるんだよぅ"と 嘆いています ただでさ硬いのに生理の時はもっとカチカチに なるんだそうです 友達が"これって普通の柔らかい胸になるのか?" と 心配しています~ おっぱいが硬い人って居ますか? 原因は何でしょう。。。??

  • 胸が痛くなるのはどうしてですか?

    気分的に落ち込んでいる時、泣きたくなる時に胸が痛くなるのですが、 それは精神的なものが何か肉体に作用して痛くなるのでしょうか? 気分を落ち着ければ痛くなくなるのですが、ふとどうしてこんなに痛くなるのか疑問に思いました。 わかり難い質問ですみません…。 補足で書ける事がありましたら書きますので宜しくお願いいたします。

  • 胸が苦しくなる!

    先日、知り合い(50代男性 父の年齢に近い方です)と話していて、自分の性格というか心の中のことというか、 そういうことを質問されたらなんだか胸が苦しいような感じがして 脂汗が出て、・・とにかく苦しくなりました。 別に嫌味なことや傷つくようなことを聞かれたわけではありません。 自分の存在価値を見出せているか?自分の長所は何か?のような感じの質問で、 本当に心の中まで見られそうな感じがしました。 今思うと、なんだかカウンセラーのような感じもします。 その人に質問されたことを、今このOKwebに打ち込むために思い出そうとしたのですが 思い出そうとすると胸が苦しくなり思い出すことを拒絶してしまいます。 なぜ、こんなことになるのでしょう? 自分の中で、この感情は解決したほうがいい気がします。 わけのわからない質問だと思いますが、よろしくお願いします。 その人は、私がそうなるのをなんだか見抜いてそうで、 少しずつ私の心の中を探ろうという感じもして次会うのが怖いです(汗)

  • 切ない胸の痛みって

    質問するカテゴリがここでよいのかいまいちですが質問させて 頂きます。 切ない胸の痛み、言ってしまえば恋した時に胸が締め付けられる ように痛くなる事って、医学的に説明したら どんな理由からなるのですか??全く持って健康なのに こんなこと(と言ったらなんですが)で胸が痛くなるのって えらく不思議です。できればお医者さんなど専門家の方に回答を 頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 彼女の胸を触りました...

    高3です。 今、僕には付き合って1ヶ月半の同い年の彼女がいます 彼女は僕が初めての彼氏で、 僕も彼女ができたのは初めてす。 お互い、恋愛経験はないですが いろいろな知識は持ってるという感じです(笑) ここで、本題です。 僕は彼女が本当に本当に大好きで、ずっと一途でいる自信はあるし、彼女もずっと一緒がいいと言ってくれています。 それで、 雰囲気でキスもディープキスも、もうしました 彼女は嫌がる素振りはなくしてくれました。 とても幸せな気分でした そして、この前 キスの時に舞い上がってしまい、 彼女の胸を触ってしまいました....しかも直で...(ちゃんとお願いはしました) 彼女は嫌がらずにOKしてくれたのですが、 もしかしたら、本当は嫌だったのかな?って考えて少し不安です... もちろん彼女の体が目的とかではありません!!! ここで、質問です。 女性は彼氏に胸を触られる事をどのように感じますか? あと、 キスが大好きな彼氏は嫌ですか? あともう一つ、 彼女とのメールの頻度はどれくらいがいいのでしょうか? (たまに、無理してでもメールしてしまいます...) 最後に、 僕は甘えたがりですが、彼女はサバサバしています... でも、そんな彼女も大好きで ずっとずっと今の彼女を大切にたいし、 一緒にいたいと思っています。 だから、 お互いどの位の歩幅で関係を進めていけば良いのか、 こんなにキスしてもいいのか、 こんなに甘えてもいいのか、 こんなにデレてもいいのか、 ....すごく不安に思ってしまう時があります。 これに関しても、アドバイスいただけたら嬉しいです。 質問たくさんですいません。 よろしくお願いします!!!

  • 助けてー。胸を触られるのが嫌。

    胸を触られるのが嫌です。Hの最中は平気なんですが、 日常生活の中で彼にタッチされたり、軽く触れられると 反射的に払いのけたくなる衝動に駆られます。 いつも生理的に耐えられなくて、胸を押さえて逃げてしまいます。 生理前の胸が張っている時期は、特にひどくなります。 強い調子で「ヤダ!!」と払いのけてしまったりします。 このままではおっぱい星人の彼がかわいそうです。 胸を触られることに対して、免疫を付けたいのですが、どうしたら良いのでしょう。 「胸を触られるのがすごく嫌」な私は、やはり変わってますか? 同じような体験をされた方はいませんか? ちなみに、私と彼は付き合って5年、仲はとても良いです。 触れられるのが嫌だ!と思うのは胸だけ。 それ以外のスキンシップは大好きです。むしろこっちからくっついてます。 また冒頭にも書きましたがHの最中は身体が慣れてるせいか、触られても平気。 Hではなくて日常生活の中で(テレビ見ている時とか料理している時とか) スキンシップとして軽くタッチされたり揉まれたりがどうしようもなく 耐えられないんです。私がそれを拒否することによって、 Hへの流れが絶たれだんだんH自体しなくなってきているのも悩みです。 どなたかご助言お願いします…!

  • 彼女や奥さんの胸よりお尻がすきな男性に

    彼女や奥さんの胸よりお尻がすきな男性に 彼氏はベッドに二人でいる時に、よく私のお尻を触ります。 胸より足より他のどこよりお尻を触ります。 男性といえば胸なイメージを勝手に持っていましたが、彼は 違ったようです。 私の胸が小さいからかもしれませんが・・・ そんな事に気が付いてから、お尻の触り心地をもっとよくしよう!と思い始めました。 ピーリングをしたり保湿をしたり そんな地味なお尻磨きは彼に伝わるでしょうか? また、お尻が好きな人はお尻のどこがそんなにいいんでしょうか?

  • 胸が小さいことについて

    胸が小さいことについて こんばんは。 20代女性です。 私は胸がとっても小さいです。 普段はあまり気にしていないのですが、恋愛でうまく行かないことがあると、違うと分かっていても、胸が小さいことが原因なのかな、と考えてしまいます。 前の好きな人とも全く違う理由でお別れしたのに、もしかして胸かな・・と思ってしまいます。 実際自分が男性なら、彼女の胸は普通にあった方が嬉しいと思いますし・・・ 自分のことは嫌いではないですし、自分の中でもっと大切なものもあります。 でもどうしても恋愛となると胸で立ち止まってしまう感じです。 そこで、実際に胸のない女性とお付き合いされているまたは結婚されている男性にお聞きしたいのですが、胸がなくても愛しく感じたエピソードなどを教えてください。 少しでも自信を持ちたいので、よろしくお願いします。