• ベストアンサー

胸が硬い?

男友達が悩んでいます 彼女 (20歳くらい) の話ですが "おっぱいが硬い" そうです サイズは E前後 だと言うのですが 全体的に硬いという事です 少しチカラを入れて揉むと 痛がるので "何のためにあるんだよぅ"と 嘆いています ただでさ硬いのに生理の時はもっとカチカチに なるんだそうです 友達が"これって普通の柔らかい胸になるのか?" と 心配しています~ おっぱいが硬い人って居ますか? 原因は何でしょう。。。??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qq21
  • ベストアンサー率34% (73/210)
回答No.3

乳ガンではありませんがガン検診てがら外科で診てもらうのもいいかもしれません。 どんなに大きくても未発達の乳房がまれにあるそうです。 ホルモンバランスがかわって脂肪の付いたやわらかな乳房にかわるかも。 ソフトにもんでやわらかになるのかもしれませんが妊娠中、 妊娠が疑われるときはもまないでください。

enyo-r
質問者

お礼

ありがとうございますっ ホルモンバランスというキーワードは気になります 僕はそのコの事はまだ知らないので どんなコかは解りませんが 背が150センチくらいでカワイイみたいです~

その他の回答 (2)

  • kenzo0111
  • ベストアンサー率18% (56/296)
回答No.2

それだけの大きさで硬いということは とてもいい形でしょう 硬さは個人差がありますので 力まかせに掴むのではなく ソフトに包み込むように触りましょう

enyo-r
質問者

お礼

ありがとうございますー そこのところは僕も気になりましたので 聞きました "下着を着けたまんまの形" だそうですー

  • p_001
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.1

私も若い頃は胸が張ってました。歳とともに柔くなってきましたが。 まぁそれも体の個性です。サイズが大きいからといって、皆がAV女優のようなシリコン入りの柔らかい胸をしているわけではありません。 >"何のためにあるんだよぅ" 子供を育てるためです。 そんなことで悩む彼氏の「彼女さん」がかわいそう。

enyo-r
質問者

お礼

回答ありがとうございますー 友達は "あんな硬い胸のコ 初めてなんだよー" と言って 扱い方に困っているようです 大きいのにあまり触れないのが辛いとも。。。

関連するQ&A

  • 胸のサイズ

    19歳でEカップあります。男友達や元カレから何人とSEXしたん?とかやりまくってるんやろ?とか言われました。一発タダでやらせてとか言われます。一体これってどうなんですか? 胸のサイズは、経験人数と関係ありますか?

  • 胸が小さくなるのって・・?

    友達から泣きの電話が入りました。 どうやら胸がEカップからCカップに小さくなってたそうです!! ダイエットでもしたの?って聞いたらそういうわけでもなく、普通に過ごしてたらいきなり2キロ減ってて、ブラ買おうと思って測ってもらったら急激に減ってたということです。 ダイエットもしてないのにいきなり胸だけ小さくなるってどういうことなんでしょう? 本人からしたらめちゃめちゃ深刻という事なので、同じような体験をした方や、その対処法、胸を大きくする方法など知っている方、教えてください!! 友達はこれからどんどん減ってくんじゃないかって心配してます>д<

  • 胸で感じる女性いますか?

    乳首じゃなくておっぱいの肉を揉まれて気持ちいいと感じる人いますか?私は揉まれると雰囲気で興奮はしますが、バストといえどもただの脂肪なんだから脂肪揉まれて気持ちいいわけがないと思っていました。 でも、よく男友達の話を聞いていたりするとおっぱいをツンツンするだけで喘いだとか全体的に揉むと感じてたとかよく言っています。 最初は演技だと思っていたのですがもしかして感じる方は結構いるのでしょうか? 感じない方がめずらしいですか?

  • 胸が痛い

    たまに生理中とその前後に胸が痛くなります。 起き上がったり寝返りを打つ時に激痛が走ります。 生理痛とは違うみたいで、何かの病気かと思って少し心配です。 詳しい方がいたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 悩んでいます。胸の膨らみ

     高2の女子ですが、胸が大きいのが悩みです。  暖かくなってきて、校内では上はブラウスやカーディガンだけという日も多くなってきました。胸が大きく膨らんで目立ってしまいます。  ブラウスのボタンがはずれそうな感じがしてときどき心配です。  大きなサイズのブラウスを着たりしたけれど、胸はよくても肩や全体が大きすぎてだぶだぶな感じがしてしまいます。  それに男の子達から「でかパイ」とか囁かれたり、「揺れてる」なんてひそひろ言われるのがいやです。  私は中3までは恥ずかしい程の貧胸だったのに、中3の頃から膨らみはじめ、高1でC~D、今はEサイズになってしまい、急な膨らみに初めは嬉しかったのに、この頃は体の不調かなとか、いろいろ心配です。  女の子達からも初めは「羨ましい」とか「○ちゃんの胸ツンと立ってきれい」って言ってくれてたけど、この頃は冷ややかな目つきで見られている感じです。  連休明けから学校で身体検査があって脱がなきゃならないので、みんなから何か言われそうで心配です。どうしたらいいのか悩んでいます。

  • 胸の肉

    私は今17歳で身長167センチ・体重52キロの男とです。 私が悩んでいるのは胸の肉です。全体的に普通なのですが胸の肉があり、友達に胸でっかいねからかわれています。 どうやったら胸の肉を落とし薄い胸板にする事ができるのでしょうか? 教えてください。

  • 女性の胸ってどうしても見てしまいますか?

    男たるものどんな女性の胸でもやっぱり見てしまうものでしょうか? 例えば、顔はとてもかわいいと思えない女性がいたとします。 その女性は顔もかわいくないのは当然のこと、性格も微妙で、 言いたいことをずばずば言ったりするなど、 見る人から見れば嫌われるようなキャラです。 ただ、スタイルだけはよく、おっぱいも割と大きく、Dカップ前後はありそうなおっぱいだとします。 そんな女性が、胸元が開いた服装をよくしていて、自分の目の前で前かがみに なることがよくあり、胸の谷間が見えるような状況下にあったとします。 こういう女性の胸でもやっぱり見てしまいますか?

  • 胸と彼氏について

    交際歴9ヵ月の彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲しました。 付き合い初め私はBカップで胸が小さめなのがコンプレックスで彼氏に「私胸小さいかな?」といったら「うん」と言われ凄くショックで泣いてしまいました。 泣いていると彼氏が「でも胸と付き合ってるわけじゃないし、お前の胸が料理を作ってくれている訳でもないし、そんなに胸が大きくなりたいなら胸が大きくなるストレッチとかするしかないんじゃない?」と言われましたがショックは消えませんでした。 その後下着屋さんに行きバストサイズを測ってもらったらCカップで、嬉しくて彼氏に伝え「Cカップって大きさ的にどうかな?」と聞いたら「普通」と言われました。 小さいと言ったら怒るし、大きいといっても反論されそうだから普通と言ったそうです。 彼氏には私と付き合う前に一年付き合った遠距離の元婚約者がいてその人はB~Cだったそうで 、元婚約者とまだ付き合っていたときに彼氏が自分の女友達に元婚約者のスリーサイズすごくいいとか巨乳が大好きだけどBカップでもいいかなっていっていました。 でも元婚約者本人や男友達には胸大きいよといっていました。 女友達と元婚約者、男友達でいっていることが違い人によって話すことが変わる人なんだと思いました。 でも、元婚約者はBカップで大きいと言われ、Cカップの私は普通と言われ 元婚約者には優しく気遣ってるように思えますが、私には優しさは感じられません。 こんな彼氏と続けていいのか迷ってます。 アドバイス下さい。

  • 胸がほとんどありません

    私は高3で、本当に胸が小さいです。人より生理が来るのも遅めだったので中学生くらいまでは、あと何年かしたらもっと大きくなるだろうと思ってたんですけど…ちょっとだけふくらんだ気もするけどあんまり変わりません。本当に申し訳程度にあるくらいなんです。 まだ経験ないんですけど、いつかそういうことがあったときどうしようととても悩んでます。男の人はやっぱりガッカリしちゃうと思いますか?あと、本当は子供用のブラでもいいんじゃないかってぐらいなのに普段は周りのお肉をよせてよせてパッド入れて普通のブラしてるので見た目は普通にあるように見せちゃってるんですよ。女友達には「胸は作ってるだけなんだ~」と開き直っちゃってますが、そういうのってバレると男の人はどういう心境なんでしょう??(x_x;教えて下さい。。

  • 胸が急に大きく

    22歳の女です。 ここ1、2週間で胸が急に大きくなりました 太ったのかと思ったのですが逆に痩せていて、サイズがC75からE70に変わっていました。 8月の終わりに性行為をしていたため、妊娠したのかと思い生理予定日の3日後に検査薬で調べてみたら陰性でした。 これは調べるのが早すぎましたかね? 妊娠していたのなら原因がわかって安心なのですが… そうでなかった場合、急に胸が大きくなることは何が考えられますか? また、妊娠しててもこんなに急に胸が大きくなるものなのでしょうか? 不安ですので、もしよろしければ回答をお願いいたします。