• ベストアンサー

彼女がいるのに・・・特に男性の方、お願いします。

sleephoneyの回答

回答No.12

いっぱいカキコあるので、少しだけ。 彼女がいる男性が別の女性を誘うのは、はっきりいって、遊び(セカンド)的に思ってることが多い。 そんないいかげんな?男性と仮に、うまくいって、奪ったとしても自分が今度浮気されて、捨てられる。 因果応報

sakurahimawari
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 うまくいっても、また同じことを繰り返さないとは限りませんもんね。 いくら好きでも『セカンド』なのは嫌です。 彼がそういう人だとは思いたくないけど・・・ 彼を信じたい気持ちはまだ完全には消えないけれど、気持ちのままに行動するんじゃなくて、よく考えてみたいと思います。 参考になりました。ありがとうございました。