• ベストアンサー

彼女がいるのに・・・特に男性の方、お願いします。

sleephoneyの回答

回答No.12

いっぱいカキコあるので、少しだけ。 彼女がいる男性が別の女性を誘うのは、はっきりいって、遊び(セカンド)的に思ってることが多い。 そんないいかげんな?男性と仮に、うまくいって、奪ったとしても自分が今度浮気されて、捨てられる。 因果応報

sakurahimawari
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 うまくいっても、また同じことを繰り返さないとは限りませんもんね。 いくら好きでも『セカンド』なのは嫌です。 彼がそういう人だとは思いたくないけど・・・ 彼を信じたい気持ちはまだ完全には消えないけれど、気持ちのままに行動するんじゃなくて、よく考えてみたいと思います。 参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 色んな男性と恋愛するべき?

    こんにちは。 20歳の女です。 私には2年近く付き合っている同い年の彼氏がいます。 初めてお付き合いする男性なんですが、 彼のことがとても好きで、将来結婚したいと思っています。 でも、周りの友達や先輩は、 「初めての相手のときは皆そう思うもの。」 「もっと色んな人と恋愛して相手を見極めるべき。」 と口を揃えていいます。 彼氏をよく知る共通の友人は、 「2人はいい夫婦になるよ~」と言ってくれたりするんですが、 彼氏とあまり面識のない友人などは皆 「もっと色んな恋愛をした方がいいよ!」 と言うんです。 皆さんはどうお考えですか? 初めての相手との結婚を真剣に考えている私は子供なのでしょうか? (もちろん今すぐに結婚や同棲したいと思っているわけではありません) 他に恋愛の経験がないから一途になっているだけなのでしょうか? どなたかご意見を頂けると嬉しいです。

  • 男性への質問です

    私は先日、彼氏と別れました。 別れた彼氏とはかれこれ三年程付き合っていたのですが、彼の方から別れ話が出て、結局別れることになりました。 別れる少し前、ある人と出会いました。 その人とは以前からの知り合いで、お互い気になる存在ではあったものの、二人とも相手もいたのでずっと距離を保ってきました。彼氏のことでずっと悩み、精神的にボロボロだった私は、再会したその人と一緒にいるのが楽しく、次第に惹かれはじめました。そして、その人も、私といるとすごく楽しいといってくれて、頻繁に連絡を取るようになりました。 その人の存在もあり、私は彼と別れる決心がついたというのもあります。 先日、彼と別れた後に私はその人に自分の正直な気持ちを伝えました。 その人も私のことを好いていてくれているのですが、実は三人は同じサークルに所属しており(今は引退しています)、その人は元彼との関係や、元彼を裏切っているような気持ちがあるといって、悩んですごく残念だけと今のタイミングではないと言われてしまいました。 最近元彼にもう一度やりなおそうと言われていることもあって、確かに私も元彼には少し負い目を感じてしまいます。でも今は、その人の事が気になって仕方がなく、復縁は断りました。 私は、今すぐに付き合いたいと思っているわけではないのですが、今離れてしまうと仲の良い関係まで失ってしまいそうで怖いです。でも一緒にいれば、とても楽しく過ごせると私は思っています。その人もまだ、悩んでいるようです。 お互い好きなのに、やはりこのままではうまくいかないでしょうか? ちなみに、その人と私は同学年で、元彼は私達の一つ後輩にあたります。 みなさんのご意見を聞かせてほしいです。

  • 男性の方はどう思うのか、、

    恥ずかしながら22年間=年齢、一度も付き合ったことがありません。恋愛経験0です。 それを言うとみんな第一声が、ウソだ!と言います。 よく彼氏と長ーく付き合ってそうとか、もう男なんか飽きてそう、結構付き合ってそう、とか、男女問わずに言われます。 誰が彼氏いそうかの中でも必ずいそうにはいったり(^-^; 余裕があると言うか、落ち着いてみえるようです。 最近少しずつ出会いもあり、よく彼氏はどれくらいいないの?と聞かれる機会も多く、一応いつも正直に言います。まぢめそうな人はそれはすごいことだよ、大切にしなきゃとか、こんな人いるんだとか言われます。 でも実際23歳~28歳ぐらいの年齢でお洒落で顔もよくて、かなりモテる男の人たちからみたら(かなり遊んできた人たちだと思います(^-^;)、実際どう思われてるんでしょうか?めんどくさいとか?恋愛対象にはならないんでしょうか? もっと遊んだ方がいいよとは言われるのですが、、意見ください。

  • 男性の方お願いします。

    バレンタインと言う事で勇気を出し頑張って気になる人にチョコを渡しました!! 受け取ってくれたのですが…私が渡したチョコはキャラクターもので^^;しかも500円程度…。いかにも本気っぽいのは何か恥ずかしくて(><)汗。。今は後悔中…… やっぱり相手は義理だと思ってしまいますよね?? 他の人には渡さないことは話の流れで伝えましたが^^; 本気さをこれからどうやってアピールすればいいでしょうか??(><)どんな感じが好印象ですか? 女性の方もみなさんご意見ください!!

  • 二人の男性と出会いました

    私は25歳の女性です。ここ数年、なかなか彼氏ができませんでした。 いい!と思う人には彼女がいて、逆に好意を持ってくれた人は、あまり好きにはなれなかったり… 彼氏が欲しい!という気持ちもあり、更に、そろそろ、結婚を真剣に考える相手に出会いたいとも思い、最近は少し焦っていたら… 少し前に大型の飲み会で知り合った人で、メールをくれたり、遊びにも頻繁に誘っくれる人が現れました。私もいいな、と思える相手だったのですが、一度遊んで話をしたところ、正直、結婚は厳しいかも…と考えてしまいました。それは、収入的なことです。しかし、それだけではまだ判断できないかも、と思い、連絡を取り続けています。 すると、今度は、会社の同期が、友達を紹介してくれると言ってくれました。どうしようか迷いながらも、そう言ってくれる気持ちも嬉しくて、紹介してもらうことにしたのですが、その相手は以前に、その同期を通じて知り合っていた男性でした。その時は、良いとも悪いとも感じなかったので、再度、紹介してもらうということ、更に当たり前の事ですが、お互いに彼氏彼女がいないから、という理由での紹介なので、少しモヤモヤしたものを感じてしまいました。 最近まであまり浮いた話がなかったので、2つとも、とてもありがたい話なのですが、一人目の方にも、同期にも同期の友達にも不誠実な気がして悩んでいます。 とは言え、別に誰とも付き合ってる訳でもないですし、むしろ、二人の男性も他の女性とどんどん出会っている可能もあるわけなので、気にしすぎかな、とも思います。 正直、どちらの男性もまだよく知らないので知りたい気もしますし、でも、どちらも、今はあまりピンときてなくて、もし今、他に合コン等の誘いがあったら参加したい気持ちがあります。結婚願望が強くなってきているからです。 このような場合、皆さんならどうしますか?

  • 男性の性欲

    みなさんに聞きたい事があります。 私は30代の子持の女性です。 彼氏も30代の方で一緒に暮らしています。 彼氏がエッチ系のサイトを見てるというのはみなさん どう思ってるのかが気になります。 男性はしょうがない。 浮気してる訳ではないんだからいいじゃん。 と回りには言われるのですが 想像するとイライラします。 他の女の子でムラムラして一人で… とか想像するとイチャイチャする気もなくなってきて しまいます。 1度見ないで欲しいと伝えたら もう見ないと約束をしたにも関わらず、見た形跡があります。 男の人だからしょうがないと思うしかないのでしょうか? みなさんのご意見お願いいたします。

  • 男性ときちんとした交際をしたことがありません。

    告白はよくされますが、相手が自分のことを好きだと分かった瞬間に、すごく避けてしまいます。 今までに3人の男性とお付き合いしました。 その中の1人は、私からアプローチして付き合ったのですが、彼のはっきりしない性格に冷めてしまいました。 他の2人は、彼から告白されて、この人なら好きになれるかもと思い付き合ったのですが、すぐに拒否反応が出てきて、どちらも2週間程度で別れました。 相手が何をしたわけでもないのに、メールや電話がきたり、会うのが気持ち悪くなって、しんどくなるんです。 付き合う前は、何時間もメールをしていたのに。 男友達は多いほうなので、男が苦手というわけではありません。 周りもみんな彼氏持ちで、私も彼氏がほしいと思っています。 この調子では結婚できない気がします。 それ以前に、彼氏もできない気がします。 それに、片思いの男性がいるのですが、また今までのように拒否反応が出るのが怖いんです。 でも、自分の意思で拒否反応が出るわけではなく、不意に出るので、どうしようもありません。 他にこのような方はいらっしゃいますか? この拒否反応は、どうやったら出なくなるのかと思っています。 真剣に悩んでいるので、回答お願いします。

  • このような人どう思いますか?(男性の方に質問です)(長文です)

    皆さんは、行きつけのお店の店員さんで気になっている人はいますか? 私は書店でアルバイトをしています。今年の5月の雨の日にアルバイトが終わって帰る途中、男性に声をかけられました。話を聞いてくといつも本屋で私のことを見ていて私のことを気に入っているということでした。それで、「彼氏とか、付き合っている人がいるか」と聞かれ、私は正直にいないと答えました。そして、携帯の番号を教えてほしいといわれました。しかし、私は「見ず知らずの人に、プライベートな事は教えられない」と断りました。すると、次にその人は「自宅が近いので、本屋によく行きますが、そこで一緒になってもいいですか」と言ってきました。とっさのことで気が動転していたこともあり、「お客様として来てくださるのならかまいません」と答えました。 この時の状況が、雨が降っていて暗い所だったので私はとても怖かったのです。しかも、私はその人の顔を覚えていませんでした。(よく来るお客さんの顔は結構覚えているほうなのですが) その後たまにですが、お店に来ていました。しかし、最近、頻繁に来るようになったのです。その行動が、ちらちらとこちらを見ていて、とても怖いのです。ただ、ちらちら見ているのならまだ、よいのですが、 目つきが怖くて何を考えているのかわからないような感じがするのです。相手には申し訳ないのですが、ただただ気味が悪くてたまりません。 これは、私の気にしすぎなのでしょうか。やはり、店に来ていいといってしまった私が悪いのでしょうか。 相手が何かをするわけではないのでどうしようもありません。 友人に相談すると、声をかけてみればといわれました。が、今更ということもあってそのような気にはなれません。 男性の皆さん、このような声のかけ方をしたりしますか?また、来てもいいといわれれば、たとえ近くに別の本屋があっても通い続けますか?

  • 男性の方に質問です

    正直な話、セックスの最中の女性の顔ってどう思いますか? 醜いって思いませんか? 私は自分で自分のセックス中の顔を見た事がないので、どれ程醜いのか分かりません(-_-; 私はセックスの最中は目を瞑ってる事が多いんですが、正常位の時にふと目を開けると彼氏と目が合います。 私はすごいしかめっ面をしてると思うので、すごく恥ずかしいです。 なので、手やマクラで顔を覆うんですが、彼氏は今度はアソコを凝視してる事があってもっと恥ずかしくなります(>_<) 皆さんは、正常位の時はどこを見てますか? 皆さんの忌憚のないご意見お待ちしてます。

  • 【男性】セフレ居る方に質問

    彼氏ではないけど、都合の良い男友達がいます(セフレという関係だと思う) 1年半に渡って何度か告白されて、彼氏が居るけど面白そうだから遊ぼうと思って 偽って恋人のような関係になったら、なんと相手も元々本命持ちでした。 2人してお互い嘘ついて引っ掛けようとしてたわけで、笑っちゃいました。 (だけどその辺の話は一切触れてません。相手もあたしも無関心) よく会う間柄なんですけど プライベートではメールも電話もお互いしません。必要を感じないので。 先日半年ぶりに誘われて夜会いました。限定的にすごく楽しい時間を過ごせます。 それでお互い日常生活に戻って行きます。 仲は悪くないけど、それ以上でも以下でもなく、相手の生活を詮索することもなく、 他人なんですよね。興味がないっていうか。 よく「セフレが好きになっちゃった」という話を聞くけどそういう感情はないです。 彼氏居るし。本命とそうでないモノの区別くらいつきます。(元々浮気性なんです…) 相手はかなりの「女たらし」だと周りの男友達にヤメロヤメロと止められたんですが なーんか、浮気っぷりと無関心さが、自分と似てる気がして悪い人のように思えない。。。 ふと、他のセフレ関係にある方達は、どういう風に過ごしてるのか気になりました。 皆さんメールや電話や、頻繁に取ってるんですか? また、相手女性にくっついてこられることを警戒してますか? ※浮気やセフレについての否定的なご意見は、 この質問の趣旨に反するので、ご遠慮いただけると助かります。