• 締切済み

Wiiのサポートセンターの対応で精神的苦痛を受けました。

foransの回答

  • forans
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.8

質問文を読んでなんかちょっと・・・と思いました。NO.5さんと同じ意見です。 確かにサポートの対応(間違ってたり、適当、不親切)などでイラっとしたり、時間や労力、電話代が無駄になったりとかよくありますが・・・。ちょっとやりすぎなんではないでしょうか?。電話対応されたオペレータさんも辞められて・・・。「体調不良で長期病欠」が嘘だった事にも腹を立てられてますが、では「あなたにクレームをつけられて心労で辞めた」と言われる方が良かったですか?そういうほうが、カドが立つと思って、企業側も「体調不良長期病欠」と言ったのではないでしょうか? あと、そのゲームの件で神経を使って会社にまでなかなか行けないくらい悪化したって・・・やはり社会人としてはどうかと。学生でも学校に行けないくらい・・・とかいわれれると「おいおい勉強しろよ」と思いますし。 ゲーム知らないヤツが!と思われるかもしれませんが、私自身、以前は某スクエアエ○ックスのオンラインゲームをしてました。オンラインゲームなんかもっとストレス貯まりますよ。それでも、気分転換程度にセーブしてましたし。 ゲームごときで仕事に支障きたさないでください。

関連するQ&A

  • サポートセンターの対応

    バッ○ァローの無線LANが接続できなくなり サポートセンターへ問い合わせたのですが 故障との事だったのでさっそく修理に送りました。 っが納得できない事があります 今回接続できなくなったのと同じ症状が買った時 からあったのですがその時は、サポートセンターの 方の案内で1時間以上かけてなんとか接続できました 今回も同じ症状なのですが今回担当した方は 簡単に『故障です』と回答。 ○本当に故障なのか? ○故障なら初めからなので最初、電話した時に  言ってほしかった。 ○保障期間内なのに修理の送料は自分持ち ○サポートセンターがフリーダイヤルでないので  電話代がかなりかかった。 ○故障でなかった場合、無線LANが使用できない。 以上が私の納得できない点なのですが 私の考えは間違っているのでしょうか?

  • サポートセンターへの問い合わせ

    10月1日午前0時ごろから無線LAN、有線LANともに原因不明の接続不良が起きています。 サポートセンターに日中計3時間ほど問い合わせの電話をしていますが、繋がりません。 似たような状況の方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • LinuxのサポートセンターのSEについて

    LinuxのサポートセンターのSE?について質問があります、 実際 構築や運営をした方がサポートしてるのですか? それとFさんやNさんは、独自にサポートしていますが、 RedHatのサポートとそのように違うのですか? スキルと業務内容について教えてください。

  • yahooのサポートセンター

    ヤフーには電話のサポートセンターはあるんでしょうか?もしあるなら電話番号を教えていただきたいです。知ってる方いらっしゃれば教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • Wiiと相性のいい無線LANについて

    今ELECOMのLAN-W301N/Rを使用しているのですが、よく接続が切れてしまいます。 任天堂のサポートページを見るとバツになっていました。今出回っている無線LANでWiiと相性のいい無線LAN知ってる方ご回答宜しくお願いします。

  • さとふるのサポートセンターに電話かけたことある方い

    さとふるのサポートセンターに電話かけたことある方いますか? 何度かけても「ただいま大変混み合っております」と流れて繋がりません。ネットでも電話が繋がらないという口コミもあり不安です。 長期不在で受け取れない期間がありそれを伝えたいのですが。メールでも問い合わせましたがいつ返事が来るのか不安です。 ちなみに市の方に電話をしたら、さとふるのサポートセンターからしか変更出来ないとのことでした。 さとふるのサポートセンターは実際に稼働してるんでしょうか。

  • wiiについて

    日曜日にwiiとwiifitをセットで買い、昨日うちに届いたのでさっそく遊びましたが、今日になり電源を入れると、 wiifitチャンネルを作りますか? という画面になったのでチャンネルを作りましたが、それ以来エラーになってしまいまったく動かなくなってしまいました。 同じようなことになった方はいますか? 月曜日にサポートセンターに電話をする予定ですが、いったいなにがいけなかったのでしょうか。

  • 日本HPのサポートセンター

    ヒューレットパッカード製のパソコンが壊れてしまいました。 サポートセンターはどこでしょうか。 教えてください。 型番は DC7100USという高スペックなマシンです。 CPUのヒートシンクが壊れているっぽくFANがフル回転しています。 価格COMでもこのDC7100シリーズのCPUファンは故障しやすく、 無償交換の対象らしいのですが、私のこのマシンは シンガポール製のDC7100USで、日本では無償対象外だと思います。 本社とかの電話番号ではなく、サポートセンタが知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • WIIがネットにつながりません!!

    いろいろなサイトを見て回っていますがWいいがネットにつながりません!! プロバイダはBBIQで光です。 終端装置-光電話ターミナル-無線LAN-PCでPCからはネットに繋がっています。 無線LANのルーター機能は切ってあります。 セキュリティーはWPA2-AESです。 WiiでAOSSでつなごうとしていますが、Wiiの「AOSSボタンを・・・」というところまでは、順調にいきます。 接続テストになると、エラーがでてしまい、「ネットにつながりません」とでます。 無線LANはBAFFALOのWHR-HP-G300Nです。 箱の表紙に3DS対応と書いてあったので大丈夫だとは思います。 どうすればWiiがねっとにつながりますか? 必要事項が抜けていれば追加しますのでご指摘ください。

  • Wii オンライン 有線接続

    Wiiでオンラインをやりたいんですができないんで質問を出しました。  やるために用意した機器、接続回線  Wii、Wii専用LANアダプター、LANケーブル(ルーター)BLW-54CW、モデムGE-PON-ONU<1><2>、Bフレッツ光、Plala接続、PPPoE 接続の順番  Wii→LANアダプター→(LANケーブル)→(ルーター)→モデム  接続テストをやるとエラーコード52020がでます。色々試してみたんですが結局、変わりませんでした ;w; サポートセンターに電話してみてルーターにPPPOEが認識されてますか?と言われたんですがパソコンが全然詳しくないんでチンプンカンプンです。わかりずらい質問ですが、何か抜けてる事があったらアドバイスか適切な答えをお願いします。