• 締切済み

日本HPのサポートセンター

ヒューレットパッカード製のパソコンが壊れてしまいました。 サポートセンターはどこでしょうか。 教えてください。 型番は DC7100USという高スペックなマシンです。 CPUのヒートシンクが壊れているっぽくFANがフル回転しています。 価格COMでもこのDC7100シリーズのCPUファンは故障しやすく、 無償交換の対象らしいのですが、私のこのマシンは シンガポール製のDC7100USで、日本では無償対象外だと思います。 本社とかの電話番号ではなく、サポートセンタが知りたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• pc_net_sp
回答No.2

カタログに書いてある電話番号: HP Directplus:03-6416-6222 カスタマー・インフォメーションセンター:03-6416-6660 新品購入されている方は、カスタマーケアセンターのフリーダイヤルの電話番号を教えて頂けます。 中古品・オークションジャンク品の問い合わせは、受付窓口はありません。 直販・代理店新品購入しか正規サポートは受けられません。 ただし、保障期間が過ぎていても電話問い合わせには対応して貰えます。               

• tsuyo99
回答No.1

http://welcome.hp.com/country/jp/ja/contact_us.html ご購入後 各種製品・サポートに関する電話番号は本ウェブサイトではご案内しておりません。電話番号は、現在お手持ちの保証書または保証規定をご参照ください。間違い電話が多くなっておりますので、お電話の際は番号をよくお確かめの上お掛けください。 以上にようにありますから、保証書または保証規定を参照しましょう。 それが見あたらない場合はメールで問い合わせではないでしょうか。 また、次のにも同じようなことが書かれています。 http://h50221.www5.hp.com/CPO_TC/pc/doc/DTQA000251.html