foransのプロフィール

@forans forans
ありがとう数263
質問数19
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2007/03/15
  • Wiiのサポートセンターの対応で精神的苦痛を受けました。

    Wiiで、無線LANの接続でアクセスポイントの検索が不安定なことを電話で聞いたところ、プロバイダーが原因だの、無線LANの親機のメーカーに聞いてくださいだの言われました。(他の無線LAN内臓端末は問題なく利用できてます。) その後、それが間違った内容であったことと、ゲーム機自体の設定画面についてもでたらめな案内ばかりされたので最高責任者の方とお話しすることとなりました。 そして、何度か謝罪文を作ってもらっても内容が全く的ハズレな文章しかできないことと、センターの最高責任者と名乗る方が実は、数多くいるSVの一人ということで、 運営管理者との話し合いになり、再度謝罪文を作っていただきましたが、やはり内容が的ハズレでした。 本社に確認しながら作ったとのことだったので本社の方とお話ししたところ、今までの経緯については聞いているけれど、聞いていた話と食い違う部分が多数あるとのことでした。 その後本社の方と話しをして、Wiiを送るという話しになりましたが、間違った案内をしたオペレーターが退職したことを聞きました。 理由が私が原因ではないかと不安になり、サポートセンターに電話をしたところ「体調不良のため長期病欠」ということにされていました。 その後、色々な人に電話しそれがWiiサポートセンターの運営管理者の方の嘘だとわかりました。 また他にも沢山の嘘の発言をされました。 サポートセンターは委託業者が行っていることをネットで調べ委託が本社の方針に逆らって勝手にやったことだと思っています。 現在ストレスで体調も非常に悪く、会社にもなかなか行けない状態にまで悪化してしまいました。 何か刑事的な告訴で、このサポートセンターの委託会社を訴える刑罰はないでしょうか?

  • 水着について

    水泳教室に通おうと思っています。 近所の区営プールのスクールに通おうと思っているのですが、、、 皆さんどんな水着で泳いでいるのでしょうか? 中を見学できないのでどんなものかわかりません。 お店に行くと様々な水着がおいてありどれを選んでいいのやら・・ 短パンのフィットネス水着?の2分丈が無難かなぁと思ったのですがどうでしょう。それとも競泳水着などで泳いでいるのでしょうか? よろしければ皆さんどんな水着か教えて下さい。 ちなみに30代前半の女性です。

  • 17歳、女です。二日間ほど家出しようと思っています。

    -------ここからは読んでも読まなくてもOKです------- 去年から鬱病を患っており、 心療内科から薬を処方されていました。 学校は休学し自宅休養でここまでやってきました。 しかし両親が病気にまったく理解がなく、ひどい罵声を浴びせられる毎日。 現在両親は離婚済みで、私は父親と暮らしているのですが、 酒を毎晩呑み、家にいる私に暴言を吐き続けます。 迷惑をかけているのも私、悪いのも私です。 けれど一番身近な両親という存在が自分を理解してくれないのは とても悲しくて・・・・。 一番解ってほしいのに、解ってもらえない。。。。 私が何も言えないのをいいことに、父と母は当り散らします。 最近では病院にも連れて行ってくれなくなりました。 つらいです。 ただ、私の声を聞いてもらえる機会が作りたくて、家出をしようと思いました。 二晩ほどというとても短い期間ですが、 姿をくらまそうと思います。 -------ここまでは読んでも読まなくてもOKです------- 私としては、家から車で30分ほどの距離のビジネスホテルに泊まろうと思うのですが、 未成年で女一人というと、泊めてくれるか心配で。。。。 お金は3万円ほどですが、足りるかなと^^; そこに泊まったことはないのですが、一晩¥5,000くらいなので、 宿泊料は大丈夫かな、と思います。。。 やはり予約をしたほうがいいのでしょうか? それと、ビジネスホテルはチェックインする前に受付でどのような手続きをするのでしょうか? 未成年で女一人・・・・怪しまれそう^^;; ビジネスホテルに一人で泊まるということがなかったので わからなくて困っています^^; 回答よろしくお願いします><

  • Hする前のときって・・・

    Hする前、というかまだ服を着ている段階で男性の方が勃起するのはおかしいでか?それとも普通ですか?

  • 声優になりたいんやけど。。

    21歳フリーター 問題は生まれつきの性格で、人付き合いが苦手なこと。 これからうまく人と渡り合っていけるやろうか。 心配で仕方ありません。 でもなるべく積極的に人と関わろうと努力しています。