• 締切済み

osが壊れて、ファイルを見ることができない。

Windows XPを使用していますが、壊れてしまい、どうしても立ち上がりません。そのため、仕事で使ってきた2年分のファイルが見られなくなっしまいました。仕方がないので、ハードディスクを外し、外付けハードディスクとして、別のパソコンで見ようとしました。ところが、使用していたパソコンのユーザーの一つを立ち上げる際にパスワードを書けていたため、そのファイルを開けません。どうすれば開くことができるのでしょうか。教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
  • T0MT0M
回答No.2

>使用していたパソコンのユーザーの一つを立ち上げる際にパスワードを書けていたため、 この辺の状況がよくわからないのですが、NTFSのアクセス権とかの問題じゃなくて? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ntdisk.html#1256

• nature345
回答No.1

おはようございます どこのメーカーでもパスワードを入力しないで 開けるようにコードを決めています。 メーカーに問い合わせてはいかがでしょう。 ここで公開はいかがなものかと思いまして、アドバイスです。 では