• ベストアンサー

OSのアンインストール

Windows 98 Second EditionからXP Home Editionにアップグレードしたパソコンを使用していましたが、パソコン自体が不要になりました。アップグレードしたXPをアンインストールせずにハードディスクを完全消去した場合、そのパソコンで使用したXPのアップグレード版のディスクで別のパソコンにXPをインストールすることはできるのですか。

• jozef
  • お礼率89% (26/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

製品版のアップグレードパッケージなら可能です。

jozef
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#157410
noname#157410
回答No.1

電話認証必要ですが、できます