• 締切済み

家庭での写真の編集について

1692の回答

• 1692
回答No.3

一つだけ方法がありますが、その為にはフォトショップというソフトとスキャナーが必要です。回りの友達とかが持っていませんか? 持っていれば、デジカメで撮った写真を一番綺麗にプリントしてください。サイズは小さくても構わないので、できるだけ綺麗にです。それをフォトショップを使って解像度を上げてスキャナーで読み込みます。元の画像が切手ほどの大きさで、はがきサイズに拡大したければ500ピクセルほどで読み込めば、大丈夫です。誰も持っていなければ、街のプリント屋さんに聞いてみてください。有料になりますが、たいていできるはずです。ただし元の写真が綺麗でないと無理ですよ。