• 締切済み

カピバラさんの人形で・・・

どこに書き込めばいいか分からなかったので、ここにさせていただきました 場違いでしたらスイマセン;;; ゲームセンターのクレーンとかにあるカピバラさんで チェーンがついているの(頭にテントウムシがついていたり、花が乗っていたりするやつ)が最近ほとんど見かけないのですが・・・ 東京都内で残っていて、できれば取りやすいところはないでしょうか? 池袋はほぼ全部のゲーセン探したのですがダメでした;;; あるいはどっかで売っていればそれでも構いません よろしくお願いします~

みんなの回答

回答No.1

関西の人間なので都内のことはわかりませんが 大阪ではキディランドやロフトで売ってますよ。 ご参考になれば・・・

参考URL:
http://www.tryworks.jp/info/index.html
amamichi
質問者

お礼

あ、はい、ありがとうございます~ 明日ロフト行ってみますね^^

関連するQ&A

  • ゲームセンターのクレーンゲーム

    ゲームセンターのクレーンゲームについてです! 僕はよくゲーセンに行きます! そこのゲームセンターで半円状の輪っかを取る というクレーンゲームがあるのですが・・・ なかなか多く取る事が出来ません>< そこで質問です! どうしたら沢山取る事が出来るでしょうか? ※ 半円状で台に乗っていてクジがついているやつです! わかりにくくてすいません><

  • 体感ボクシングゲームのあるゲームセンター

    こんにちは。 体感ボクシングゲームの置いてある ゲームセンターを東京23区内で探しています。 ご存知の方、お教え下さい。 探している機種 ・mocap boxing ・ボクシングマニア あしたのジョー 他、実際避けたり動いたりして、 ある程度運動効果のありそう?なやつです… ちなみに、以前、池袋のブランズウィックという ボーリング場とかが色々入ってるビルのゲーセンには 2つともおいてありました。 最寄が三軒茶屋の辺りなので、渋谷とかだとありがたいです。 が、わたしの探した限りだと池袋、新宿は置いてなかったので、 少し遠出でも馳せ参じたいと思っちょります。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ジョジョグッズ(ゲームセンターにある非売品など)

    神奈川、東京でジョジョグッズがあるゲームセンターを探しています。 追いコンで先輩に送るプレゼントのひとつで「ジョジョの奇妙な冒険」のものを考えています。 その先輩はジョジョの大ファンなのですが、ゲームセンターにあるクレーンゲーム等がとても苦手で一度もジョジョグッズ(ゲーセンにある非売品)を手にしたことがないのです。 そのため僕ら後輩がプレゼントしたいと思います。 知っている方、どんな小さな情報でもいいのでお願いします!!

  • 高校生でキャラクター好きはアウト?

    高2女子です。 私は可愛いキャラクター(ex.カピバラさん、マイメロ)が大好きなので、よくグッズを買いに行きます。 今度彼氏とのデートで東京駅に行くので、帰りに東京駅にあるカピバラさんのショップに行きたいな・・・と思っています。 でも、かなり前に元カレが「「可愛い」を連呼してるやつらはバカっぽい/高校生にもなったらキャラクターものは卒業してほしい」・・・とか言ってたのを聞いているので、 男子はそういうものなのかな?と思い、彼氏にはあまりキャラクター好きだと思われないようにしてきました。 以前ゲーセンで景品のぬいぐるみを見て「可愛いー!」と言った時も、彼氏に「好きなの?」と訊かれて「あー、ううん・・・そこまでじゃないけど」と言ってしまったんです>< これで「ショップに行きたい」とか言ったらすごく好きだってバレますよね・・・。 やっぱり高校生でキャラクター好きは引かれますか?ディズニー系はセーフだと思いますが、カピバラさんやサンエックスやサンリオなどは子どもっぽいのでしょうか? できれば男性にお聞きしたいです。

  • UFOキャッチャーで獲れる小さいひよこ

    小さなひよこが獲れる(1回100円でできるツメが細いクレーン状で、小さな景品が入っているタイプ)UFOキャッチャーがあるゲームセンターがある場所を教えてください。 以前お台場の、東京レジャーランドで見かけたのは覚えているのですが、なかなか出向く事が出来ない場所なので、池袋近辺若しくは東武東上線沿線のどこかでご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 携帯電話充電器のある店

    主に都内で希望しますが、携帯充電機を置いてそうな店を今日探したら意外とありませんでした。 都内のビックカメラにはありましたが・・・。 ※充電器ではなくその場で\100とか入れて充電するやつです。電池式でもありません。 コンビニ、漫画喫茶、ゲーセン、電気屋などなるべくチェーン店で置いていそうなところを教えてください。

  • 買い取りについて

    ゲームセンターとかのクレーン系ゲームで、お菓子が大きい缶に入ってるヤツありますよね。 その缶って「お宝中古市場」や「ハードオフ」等で買い取ってもらえるものなのでしょうか? どなたか分かる方教えて頂けるとうれしいです。

  • ゲームボーイアドバンスのお勧めソフト

    初めまして ゲームボーイアドバンス(GBA)のRPGやアクション、とにかく楽しいソフトがあったら教えてほしいです。 実は、子供がGBAに飽きたと言ってほかのゲームがほしいといってきましたw 親としてはゲームをやったことといえばゲームセンターのクレーンゲームぐらいで・・・・・ なのでわが子のためにも といろいろ意見を聞き入れてみたいと思って書いてみました。 前置き長かったですね すいません・・・・・w RPGはファイナルファンタジー(FF)は全部そろえてるらしいのででFFはパスしてほしいです。 RPGは難しくもなく簡単でもないようなもので、できればストーリーが長いやつとかを紹介してほしいと思っています。 皆さんよろしくお願いします。

  • 都内朝まで営業のゲームセンター

    いつもお世話になっております。 タイトルにあるように、都内(できれば新宿や池袋周辺)で 朝まで営業しているゲームセンターをご存知の方いらっしゃいますか。 格ゲーをやりたいのでビデオゲームがそれなりにあるところがいいのですが。 新宿池袋意外でもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします

  • タバコの健康被害について

    16歳の女です。 私にはよく一緒に遊んでいる男友達がいます。彼はゲームセンターで格闘系のゲームをするのが好きで、よく二人で行くのですが、そのゲームセンターは喫煙者が多く、いつも強い臭いがします。 今日も行ったのですが、いつもに比べて人が多く、タバコの臭いが強くてとても気分が悪くなりました。 以前、中学生のときにタバコを吸う先生の近くで授業を受けていただけでも気持ち悪くなったことがあったので、自分は比較的体が敏感な方だと思っています。 今日の影響で脳や肺がどうかなってしまってはいないかととても心配でさっきから怖くて仕方がありません。 また、これからゲーセンに行くのは止めたい、と彼に行ったのですが、「一階のクレーンゲームあたりなら大丈夫でしょ? また行こう」と言われました。しかし、ゲーセンに行ったらまた「この間は人が多かったけど今日は大丈夫だよ」などと言われて二階の格闘ゲームのコーナーに連れて行かれそうです。何か良い策はないでしょうか? とりあえず第一に身体が心配です。私は大丈夫なのでしょうか?

専門家に質問してみよう