• ベストアンサー
  • 困ってます

エラー表示への解決は:error501-Not Implemented

  • 質問No.2913203
  • 閲覧数126
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (249/293)

お世話になります。

OCNの3Mから12Mに変更したのですが、
ネットを立ち上げると、しばらくすると、
下記の表示が出るようになりました。
クリック5回程で出なくなりますが・・・・・。

error501-Not Implemented

この原因と解決方法を教えて下さい。
宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

追加
基本的には、エラー番号500番台のものはサーバ側に原因があるとされてます。

>クリック5回程で出なくなりますが

サーバの状態が悪いのでは?
補足コメント
dreambit

お礼率 84% (249/293)

ご返事有難うございます。
サーバーであれば、OCNですかね。

また、なにか分かりましたら宜しくお願いします。
投稿日時:2007/04/12 00:43
お礼コメント
dreambit

お礼率 84% (249/293)

大変お世話になりました。

区切りと致しまして、お礼を申し上げます。

感謝!!!!!!!!!
投稿日時:2007/04/12 13:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

>error501-Not Implemented

実装されていない。

変更前はエラーはなし、ですか?