• 締切済み

メール

受信トレイのメールを開封すると開封したメールが受信トレイに残らず削除されるのですが、何か設定をしなければならないのでしょうか。教えてください。お願いします。

• TIRAN
  • お礼率68% (13/19)

みんなの回答

• info22
回答No.1

メールサーバがどんなサイトのものか、Webメール・POPメールのどちらなのか、メールソフトは何をお使いなのか、書いていないので具体的な回答ができませんよ。

TIRAN
質問者

お礼

連絡が遅れてすいません。サーバー(FTP)・POPメール・OUTlooKEXpressだと思いますが、あまり分かりません。迷惑かけますが宜しくお願いします。

TIRAN
質問者

補足

連絡が遅れてすいません。サーバー(FTP)・POPメール・OUTlooKEXpressだと思いますが、あまり分かりません。迷惑かけますが宜しくお願いします。