• ベストアンサー

OutlookExpressで未開封のメールだけ削除することはできます

OutlookExpressで未開封のメールだけ削除することはできますか? 知り合いからメールの整理を頼まれたのですが、受信トレイに迷惑メールが数千件溜まっています。 一応必要なメールは開封しているので、未開封メールだけ削除してほしいとのことなのですが。 OutlookExpress6で未開封メールだけ削除、あるいは未開封をキーに並び替えはできるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

ツールバーの表示~現在のビュー~開封済みのメッセージを表示しない、を選択すると未開封メールだけ表示されます。

ff11111111
質問者

お礼

すっきり消すことが出来ました。 ありがとうございます。