• ベストアンサー

ワードをデータ化するには?

フォトショップなど、難しいものは使えなくて、 ワードで簡単に写真を加工してみました。 写真プリントしたい場合、 jpegなどにして、プリントすればいいですか? その場合、ワードからデータ化するには どうしたらいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matakaru
回答No.1

こんにちは。 そのワードを「Webページとして保存」すると、 フォルダができ、その中に、ご希望のjpegファイルがあると思いますよ。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

写真をコピーしてペイントへ貼り付けてjpegに保存できます。