• 締切済み

アメリカ在住女性達へ質問

apple-juice777の回答

回答No.4

現在アメリカで学生をしています。 私はタンポンデビューがこちらに来てからなので、日本のタンポンはあまり使ったことがないのですが(一時帰国したときくらい)、私がいつも使っているのは Tampax Pearl Plastic http://www.tampax.com/products.php?id=14 です。たぶん初めて使ったのもこれだったと思います。プラスチックのアプリケーターつきのものですので、日本の物と同じような感覚で使えるのではないかと思います。 普通のTampaxは、アプリケーターの素材がプラスチックじゃなかったような・・・(ごめんなさい、定かではありません;) 他に回答で出ている、Playtex beyond は、私もなんだかしっくりきませんでした。 私自身はそれほどいろいろ試したことがないのですが、上記のTampaxでまぁ満足しております。 が、人によって、合う・合わないというのもあると思うので、何種類か試してみるといいのではないかと思います。