• 締切済み

FreeMotionについて

ホームページビルダー11を購入した際についてきたFreeMotionなのですが、使い方がいまいちわかりません。 ホームページのページなどすべてFreeMotionで作り最後にビルダーに読み込ませれば良いのでしょうか? また、ビルダーとFreeMotionを混ぜながらホームページを作ることも可能なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>最後にビルダーに読み込ませる >混ぜながらホームページを作る この意味がわかりません。 まずは、Webサイトの作成方法を勉強するべきかと・・・ それと、ビルダーやFreeMotionが何をするためのソフトなのかは、とりあえずは自分でググってみましょうね。