• ベストアンサー

河口湖のイタリアン

三月末に河口湖に遊びに行きました。 午後からぶらっとドライブがてら出かけたのですが、温泉に入る前に小腹が減って通りすがりに見つけたイタリアンが美味しかったです。 ネットでお店の名前を調べているのですが、全然ヒットしません。 また、行きたいので、お店の名前、HPなどを知りませんか? 野天風呂天水に行く途中でうろうろしていて見つけたお店です。 ピザやカレーがありました。私はピザ、ケーキを食べたのですが、気に入ったので、他のものも食べてみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baible
回答No.2

このサイトに5湖周辺のレストランが載っています。 参考にしてください。 http://www.fujigoko.tv/

Hickey4649
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々検索して見つからなかったのに、このサイトに載ってました。 とても嬉しいです。 ビストロというお店です。 見た目は普通のお店ですが、食べたものは全て美味しかったです。 2~3ヶ月毎にメニューが変わるらしいので、また、ドライブがてら行ってみます。

その他の回答 (1)

• baible
回答No.1

このサイトに5湖の近郊のレストランが載っています。 参考にしてみてください。