• ベストアンサー

lengthはNullまたはオブジェクトではありませんと表示

特定のサイトにだけ ライン57 文字17 lengthはNullまたはオブジェクトではありませんと表示されて エラーになり表示されるのも遅いです 以前にも同じことがありましたが一ヶ月程で 問題はなくなっていました 解決のためご協力お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.2

そのサイトのページに埋め込まれているJavaScriptのプログラムにエラーがあるということです。 閲覧者側ではどうしようもありません。可能なら相手に教えてあげれば直るかも(OSやブラウザのバージョンを伝える必要あり)。

buraiayaka
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1

javascriptのエラー 使用しているオブジェクトが空であるためにlengthも利用できない為に発生すると思われるが詳しくは判定できない