株の売買を記録するためのエクセルソフトが欲しい!

このQ&Aのポイント
  • 近々インターネットで株取引を始める予定ですが、売買の記録を残すためのExcelソフトが必要です。
  • デイトレのため高度な分析機能は不要で、手数料を考慮した売買計算と記録ができれば十分です。
  • フリーソフトでオススメのソフトがあれば教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

株の売買を記録していくエクセルソフトがほしい!

近々インターネットによる株取引を始めます。ちなみに投資スタイルは短期、俗に言うデイトレの予定です。まぁ長期でもよいのですが、そこはまぁボチボチと。 それに伴い、売買の記録を残すため、Excelを使用したソフトがないかと探しています。一応自分でも探して見たのですが、なかなかしっくりくるものがなくて・・・。利用されている方・知っていらっしゃる方、何か良いの(オススメなもの)はないでしょうか? デイトレの予定のため、そんなに高度な分析機能などはいりません。ホントに売買計算(もちろん手数料のことも踏まえて)・記録ができれば良いんです! ご回答よろしくお願いします。できれば・・・・・と言うか、絶対的にフリーソフトでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132112
noname#132112
回答No.1

とりあえずこれはどうでしょう? http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se324401.html そういうのは大体この「Vector Softライブラリー」にあります。 他にもあるのかもしれません。 左の検索機能で探してみてください。

san1126
質問者

お礼

そう! こう言うのが欲しかったんです! どうもありがとうございました!!