• 締切済み

宴会の企画をする会社教えて下さい。

会社で今秋ぐらいに立食パーティーのような感じの宴会の企画を頼まれました。場所は池袋近辺、約100人位です。予算が許す限りお笑い芸能人や生バンド、マジックその他で盛り上げたいです。このような企画を頼める会社や芸能事務所などのHP等知っている方、教えて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • binba
  • ベストアンサー率47% (513/1090)
回答No.1

検索窓に「イベント」或いは「イベント パーティ」と入れて検索してみてください。 いっぱい出てきますよ。

chikomaru
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 前歴をみていたらお礼していないのに気がつきました。 ご回答大変ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何か良い企画はありませんか?

    32歳男性です。 私の会社では福利厚生委員会というものがありまして、 社員旅行や忘年会等の企画運営をしています。 この度、私はその委員長になってしまいました。 そこでまず、6月頃に暑気払いというのを企画しなければ なりません。 どんな企画をたてたら良いか悩んでおります。 ここ数年は、 ・ホテルの宴会場でただの宴会、 ・ビアガーデンを貸し切っての宴会、 ・ボーリング大会(ゲーム終了後宴会) などをしました。 そこで、 いままでうちの会社ではこんな事をやって楽しかった! 等のオススメ企画や逆にこれは良くなかったなど、 皆さんのいろいろな話を聞かせていただき参考にさせて いただきたいと考えております。 ちなみに社員数は130名程で、予算は1人あたり 5千円~1万円くらいまでです。 よろしくお願いします。

  • パーティーで気軽にできるゲームとは?

    こんにちは。 今度会社のパーティーでやるゲームを取り仕切ることになりました。立食パーティの合間に行なわれるもので、例年はビンゴ大会をしていましたが、今年は私が幹事となり、ビンゴ以外のものをやりたいと思っています。 ・人数は、70人くらい ・立食パーティを一時中断してできるもの ・時間は30~45分くらい ・バンドの演奏は不可 ・全員が手軽に参加できるもの ・予算は5万円程度 私はイベント企画等あまりやったことがありません。 定番のものから、奇をてらったものまで、アイデアをお持ちのかたはいらっしゃいませんでしょうか?

  • 大人数が収容できる宴会場

    岡山駅周辺にある宴会場を探しています。 サークルの打ち上げで使用するのですが、なかなか条件に合うものがありません。 もし下記の条件に合う宴会場、パーティー会場を知っている方がいれば、是非教えてください。 人数:約120人 場所:岡山駅東口から県庁周辺まで 会場:大ホールの貸切が望ましい(大きければ座敷でもよい) 予算:一人4,000~6,000円 時間:19時から2時間を予定 結婚式の2次会で120人程が集まる立食パーティを想像してもらえればよいと思われます。 ドリンクは、ビール、チューハイ、ソフトドリンク数種類が飲み放題であれば問題ありません。 かなり限定された条件ですが、よろしくお願いします。

  • 企画からできるデザインとは

    就職活動中のものです。 よくデザイン会社で、デザイナー募集で「企画から携われます」と書かれているところがあります。 会社によって違うことは重々承知なのですが、この企画と言うのは一般に 進行管理、予算管理、と言った事務的なものも含めたものを言うのですか? それとも、デザイン企画だけで予算などは営業やディレクターの仕事で金銭的なことはノータッチなのでしょうか?

  • ちょっと変わった社員の宴会をしたいです。

    会社の福利厚生で一風変わった宴会を企画したいと思ってます。参加者は約100人で、普通の飲み会ではなく、屋形船貸切とか大人数だからできる何かをしたいなと思っております。 過去にやられて、よかったのプランやオススメのものがありましたらぜひ教えていただきたいと思います。よろしくお願い致します!! 条件は100名がひとつの空間で楽しめて、夕方から開始できるものを希望しています。予算は問いません。

  • 大きめのパーティー会場を探しています(銀座、日比谷、お茶の水、大手町、神田、新橋近辺)。

    会社の部署で部署全体の飲み会を行うことになり、大きめのパーティー会場を銀座、日比谷、お茶の水、大手町、神田、新橋近辺で探しています。もし、どなたかよいところをご存じでしたら、教えていただけませんでしょうか。人数は、50人~60人くらいで、予算は一人頭5000円~10000円くらいです。できれば、立食形式が望ましいです。宜しくお願いいたします。

  • パーティー会場を探しているのですが・・・

    友人が結婚するので披露パーティーをやりたいのですが、愛知県稲沢市・一宮市近辺でどこか良いところを知りませんか? 予算は一人8千円くらいです。 人数は約30人。 食事ができて飲めるところがいいです。 座敷スタイルではなく、立食パーティー風にやりたいのですが・・・。 注文が多くて申し訳ありません。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • テレビ番組の主要制作会社について

    私はバラエティ作家を志して芸能事務所に企画書を送っている者です。できる限り色々な会社にアプローチしたいと思っているのですが、ネットで調べてもタレントが所属する大手事務所の情報しか得られませんでした。私としては 放送作家事務所や番組制作会社にもアプローチしたいのですが、どの会社がどんな番組をつくっていて、どんな作家事務所があるのかほとんどわからない状態です。この件について詳しい方がおられましたらお力添えお願い致します。

  • 旦那様の会社のパーティー2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3837756.html ↑こちらでも質問をして、いいアドバイスを戴きました。 自社でのパーティーを企画しています。 男性がほとんどの会社で、それぞれ家族を連れてきて参加するパーティーです。 以前質問したときから、条件が狭まってきたので、もう一度質問をさせてください。 ・行う場所は会社のレクリエーションルーム ・参加人数は200名くらい? ・会社のビデオを見る ・・・・・などは決まりました。 今、考えていることは、手紙交換。 小学生みたいですが(笑)旦那さまから奥様へ。お子様からお父さんへ。上司から部下へ・・・みたいに。 普段いえない「ありがとう」が言えたらいいな、と思っています。 もちろん、賞品付のビンゴやエンターテイメント的なことも企画します。 ですが、もっとこんなのあったらいいよ!!! などなど。 幅広い意見を戴きたく、お願いします。

  • 札幌での宴会 おすすめは

    会社の旅行で7月中旬に札幌へ行きます。 ホテルがビジネスタイプなので夜の宴会をホテルとは別の場所で企画したいと考えています。 おすすめのお店などありましたら教えてください。 以下、概要です。 参加者:35名(大人33名+子ども1名 男女比は8:2 年代は20代~60代まで幅広いです) 宿泊:ルートイン札幌すすきの(札幌市中央区南五条西5丁目13番1) 予算:未定ですが一人あたり4000円(飲み物別)くらい? 東京および長野から参加の旅行なので、北海道らしい食が味わえる場所だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう