• 締切済み

宴会の企画をする会社教えて下さい。

会社で今秋ぐらいに立食パーティーのような感じの宴会の企画を頼まれました。場所は池袋近辺、約100人位です。予算が許す限りお笑い芸能人や生バンド、マジックその他で盛り上げたいです。このような企画を頼める会社や芸能事務所などのHP等知っている方、教えて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• binba
回答No.1

検索窓に「イベント」或いは「イベント パーティ」と入れて検索してみてください。 いっぱい出てきますよ。

chikomaru
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 前歴をみていたらお礼していないのに気がつきました。 ご回答大変ありがとうございました。