• ベストアンサー

OPの中古艇ってありますよね?どこで販売されてるの?

OPの中古艇が欲しいのですが・・どこで販売されているの? ヨット販売されているところで聞いたらいいのかな? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laka
回答No.1

こんにちわ まず ディンギーの場合OP級に限らず全般に言えるのですが 中古艇(新艇もですが・・・)は商品として旨みがあまりにも少ないため 中古自動車のように豊富に出回っているという物ではないことをお知りおき下さい。 特にOPといったジュニアでしか使用しない艇種は 元々の絶対数が少ない上に上記のような事情がありますので ヤフーオークション等でも出品自体なかなかないはずです。 どうしてもと言うのであれば 「ディンギー 中古」とかのキーワードでHITしたところを しらみつぶしにあたるしかないと思います・・・ 恐らくどこかの団体に所属されたことだと思いますがそこで聞かれるのが 程度の悪い中古を掴まされない一番確実な方法だと思いますよ。

dia8118
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですか・・・・一度聞いてみます。 有難うございました。