• 締切済み

中古艇情報誌探してます

友人に頼まれて中古艇の購入を考えています。ネットで探してきましたがなかなか見つからない。市販されてる中古艇の情報誌何かあったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nrb
回答No.2

ヤマハに頼めば中古の情報は沢山持ってますの・・・ ヤマハ以外の中古の情報も持ってます 営業所に聞けば何ぼでも出てきますよ

• thorium90
回答No.1

月間のボート専門誌で調べるしかありません。 遠くで見つけたら自分で回航するのも楽しいです。