• 締切済み

A7V880にSATA1台で使用したいのですが・・・

A7V880でSATA1台で使用したいのですが、設定の方法がわかりません。 どなたかわかる方がおられましたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• DYNAUDIO
回答No.1

こちらが参考になると思います。 http://kakaku.aol.co.jp/aol/bbs.asp?PrdKey=05402011395&ParentID=3524020&Page=1 文中の SATAドライバ http://www.asus.com/pub/ASUS/mb/socka/KT880/A7V880/VIARAID.zip マニュアル http://www.asus.com/pub/ASUS/mb/socka/KT880/A7V880/j1654_a7v880.pd は、現在アクセスできなくなっていますので、 http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp のダウンロード一般、製品を選択でマザーボード・SocketA(462)・A7V880で検索してみてください。

masa_tam
質問者

お礼

DYNAUDIO様早々のご回答大変ありがとうございました。おかげさまでインストールすることができました。またなにかありましたらご質問させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。