• ベストアンサー

PCカード

PHSPCカード(AirH”等)について 複数の端末で利用することは可能ですか 料金は増えることはあるのですか 多分増えることはないとおもっているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jingilu
回答No.1

使用する端末に制限は無いです。 PCMCIAスロットのあるパソコンであれば、使用制限はありません。

その他の回答 (2)

回答No.3

実際に使っていますが、余分な請求はありません。32kの使い放題にしていますが、ADSLに慣れていると、かなり苦痛かもしれませんから、まだ購入されていないのなら、店頭で体験されてみることをお勧めします。

• takasuga
回答No.2

PCカードの「電話番号」に対し料金請求がされますので、複数の端末で使用したからという追加料金は発生しないはずです。